『DSDV対応』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SCV39 au

デュアルカメラ搭載の約6.2型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SCV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『DSDV対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SCV39 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SCV39 auを新規書き込みGalaxy S9+ SCV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ113

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

DSDV対応

2020/03/07 22:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au

スレ主 jan2423さん
クチコミ投稿数:3件

この端末はDSDV端末にすることはできますか?
デュアルSIMデュアルVoLTEのことです。SIMカードスロットを買えば出来ると噂をきいたのですが、どこ探してもありません。
噂だけでしょうか…ご存知の方いればSIMカードスロットを購入できる場所などもご教示ください。

書込番号:23271701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2020/03/07 22:59(1年以上前)

海外版は対応してます。国内版は聞いたことはありません。
https://iosys.co.jp/items/smartphone/galaxy/galaxy_s9/?genre=simfree&l=l

書込番号:23271738

Goodアンサーナイスクチコミ!17


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2020/03/07 22:59(1年以上前)

端末そのものがデュアルSIMに対応してないので無理ですよ。

使いたければ海外版のデュアルSIMモデルを購入することですが、日本仕様無し(おサイフケータイ、テレビなど)、対応周波数が国内キャリア向けではない、技適が無いなど制限あります。

書込番号:23271740 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!19


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2020/03/07 23:42(1年以上前)

補足

海外版でもシングルSIMモデルがあるため、仮に海外版を購入するならサムスンメーカー型番末尾がDSのものを選ぶ必要があります。

例えばGalaxy S9+のメーカー型番はSM-G965○ですが、
国際版だとSM-G965F シングルSIM、SM-G965F/DS デュアルSIM
中国版だとSM-G9650/DS デュアルSIM
となってます。
韓国向け(SM-G965N)や米国向け(SM-G965U)などもシングルSIMです。

国内版はキャリア型番だけのイメージですが、ドコモ向けはSM-G965D、auはSM-G965Jというメーカー型番がちゃんとあります。

海外版を国内で利用する場合、日本仕様がなく技適もないですし、全てにおいて自己責任なのは変わりません。

書込番号:23271831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/03/08 02:52(1年以上前)

その噂の出所(でどころ)は何処なんでしょう?

日本が、「リサイクル」の美辞麗句のもと、ペットボトルや古紙を押し付けていた東南アジア諸国が、
CO2 排出の環境問題から受け入れを拒否するようになってから、
行き場を失った古紙が国内で溢れ返り、原紙の価格が半年で 50%も下落していたのに、
根拠の無い無責任なデマで日本国中に迷惑をかけ、
おかげで、日本の製紙メーカーは業績向上…。

そもそも、SAMSUNG Galaxy の、「SIM スロット」だけ、なんてどこでも買えません。
「SIM トレイ」ならあるかも知れませんが。
その前に、国内版・Galaxyの SIM トレイそのものは、海外版と同じ造りです。
結論。
SCV39 は DSDV端末には出来ません。

書込番号:23272007

Goodアンサーナイスクチコミ!22


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2020/03/08 18:00(1年以上前)

ちゃんと理解されたのか、コメントしてから解決済みにすればいいのに...。
聞くだけ聞いて解決済みにする方、割りと多いですね(^^;

書込番号:23273219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


スレ主 jan2423さん
クチコミ投稿数:3件

2020/03/08 18:38(1年以上前)

>まっちゃん2009さん>モモちゃんをさがせ!さん
失礼しました!初めてでよくわかってませんでした。ありがとうございます!理解できました!別の端末の購入を検討したいと思います。トリプルスロットのおサイフケータイがあるものはないようですが…

書込番号:23273298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証 2 2022/08/04 9:50:13
YouTube再生中 3 2022/06/13 7:32:11
Xperiaより格段にGood! 0 2021/05/10 11:58:03
発売後もうすぐ3年ですが 0 2021/05/05 9:03:54
充電LED 9 2020/10/04 15:55:53
scv39とワイモバイル 13 2020/09/01 17:24:22
液晶パネル割れの修理料金 7 2020/08/31 1:05:10
明るさ自動調整をonに 2 2020/09/01 16:19:21
発熱で困ってます 3 2020/05/18 14:30:17
一日に何度も再起動する・電源が切れている2 3 2020/05/07 14:42:00

「サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au」のクチコミを見る(全 794件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SCV39 au
サムスン

Galaxy S9+ SCV39 au

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SCV39 auをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング