型落ちでもいいです。
性能も低くていいです。
Google app storeがあれば。
ライトユーザーです。
タブレットの代わりに使うので、Wifiが使えれば、SIMは問いません。
中華スマホはなんとなく怖いです。すみません。
よろしくお願いします。
書込番号:23273660
0点
>Android2さん
こんばんは
国産を定義付けて下さい。
国内生産品なのか、中華スマホと同じように作ってる国内の会社の製品なのか?
全ての部品が国内となると富士通の機種にあったかどうか定かでないです。
また、ソフトウェアについてはどうでしょうか?
基本OSのAndroidはGoogleが提供していますが中国は全く触ってないかと言うと疑問です。
シャープのように国内メーカーであり鴻海資本傘下の場合はどうでしょうか?
先日もWi-Fiのチップ作ってるアメリカの製品が情報漏れるかもしれない脆弱性が
発覚しました。10億台以上が対象のようで慌てて修正プログラムを提供してると思います。
リアルに危険なのは大丈夫で中国製が嫌なのですか?
アメリカや他国になら情報抜かれても問題ないのですか?
古い機種なんてセキュリティを放棄してるようなものです。
それはよいのですか?
タブレットの代わりならAmazonのFireでいいのでは??
タブレットの方がGPS非搭載であったりカメラも手抜き
通話機能も不要なので安いし大きいしバッテリーもデカくて安いです。
書込番号:23273732
24点
アメリカが日本を監視するために制定された法律
日本はまともな通信の秘密の法律がないので
欧米含む、情報は抜かれますよ
法律がないから違反にはならない
金融アプリなどのパスワードは暗号化で守られるかも、不明
プロバイダがSNS事業者の要請で個人情報を提供する場合もあるらしいので、元も子もない
書込番号:23274028
3点
大文字ARROWS(お勧めできない)時代のしかないかと
書込番号:23277319
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スマートフォン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/10 14:01:00 | |
| 0 | 2025/11/10 12:38:47 | |
| 2 | 2025/11/10 12:57:02 | |
| 1 | 2025/11/10 11:49:49 | |
| 2 | 2025/11/10 12:37:10 | |
| 4 | 2025/11/10 11:03:37 | |
| 21 | 2025/11/10 9:57:39 | |
| 1 | 2025/11/10 7:13:18 | |
| 7 | 2025/11/10 15:13:03 | |
| 13 | 2025/11/10 14:02:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






