


PC何でも掲示板
Windows10では純正のXboxアプリで録画出来たのですが、
調べてみたらWindows7にはデスクトップ録画アプリが付属していないようです
多機能で無くても良いのですがフリーソフトで使いやすい録画ソフトは無いでしょうか?
欲を言えばタイマー録画・タイマー録画停止が付いていればベストですが
書込番号:23327830
0点

AG-デスクトップレコーダーというのがあるらしいです。
使ったことはないのでネットで調べてみてください。
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/review/702509.html
窓の杜にも載っています。
私は旧タイプのShowMoreを使っています。予約機能はなし、
新タイプはPCにインストールするタイプは有料になっています。
WB版は無料だけど使っていません。
旧タイプのShowMoreが手に入れば、タスクスケジューラーで自動録画可能か?
https://applica.info/apowersoft
書込番号:23327927
1点

AGDRec64を使ってますが、タイマー録画はないですね。
書込番号:23327962
1点

>uechan1さん
>1991shinchanさん
タイマー録画有りというのはハードル高いですので、
一般的な記録方式で普通になめらかな動きで全画面録画が可能であれば
さしあたってスペック的には許容範囲だと思っています。
出来れば定番と言われる系のフリーソフトで、デスクトップ映像が録画出来る仕様を希望してます
書込番号:23328019
0点


他のアプリも見てみたいです
出来れば定番のものをお願いしたいです
予約機能があればベストですが、わりとシンプルに一般的な動画規格で録画出来るものを希望しています
書込番号:23329699
0点


>エビフライ55さん
特殊なファイル形式な上にそのコーディックが有料じゃないですか・・・
書込番号:23330442
0点



このスレッドに書き込まれているキーワード
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/09/13 20:16:18 |
![]() ![]() |
9 | 2025/09/11 21:44:20 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/10 23:31:39 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/10 1:51:14 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/09 16:59:35 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/04 21:13:35 |
![]() ![]() |
29 | 2025/08/24 14:44:19 |
![]() ![]() |
14 | 2025/08/27 14:14:13 |
![]() ![]() |
12 | 2025/08/23 23:04:41 |
![]() ![]() |
9 | 2025/08/23 16:43:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)