『my楽天モバイルでの通信量確認について』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『my楽天モバイルでの通信量確認について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

my楽天モバイルでの通信量確認について

2020/04/09 07:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:318件

画像1

画像2

昨日、Rakuten(UN-LIMIT)のSIMが届きました。
データ通信、Rakuten Linkを利用した電話発着信やSMS送受信が問題なくできることを確認しました。(使用機種はnova lite 3)
で、楽天エリア内の通信量とauローミングでの通信量を確認しようと、my楽天モバイルを見ましたが、画像2のように、「まだ利用可能な回線はありません」と表示され、利用量が確認出来ません。
画像1のように、「開通済み」の認識はされています。
しばらく待てば利用量が表示されるようになるのでしょうか。

書込番号:23328876

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2020/04/09 07:49(1年以上前)

>しばらく待てば利用量が表示されるようになるのでしょうか。

多分そうじゃないですか
自分は今朝確認したら表示されるようになってたかな

書込番号:23328898

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:468件

2020/04/09 08:20(1年以上前)

当方も機能は表示されなかったが
今朝7時頃には表示されるようになってました

書込番号:23328929

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:318件

2020/04/09 11:32(1年以上前)

こるでりあさん
mjouさん

ご返信ありがとうございます。
私はまだ、最初の添付画面のままですが、気長に待ってみます。

書込番号:23329158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件

2020/04/10 09:12(1年以上前)

「まだ利用可能な回線はありません」のままです。
人によってかなり差がありますね。

書込番号:23330625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件

2020/04/11 13:00(1年以上前)

今日になって、ようやく表示されるようになりました。
データ無制限だから、制限のあるパートナーエリアでの利用量(残り量)しか表示されないみたいですね。

書込番号:23332755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2020/04/11 15:41(1年以上前)

ちなみに自分はとりあえず使うことはないだろう国際電話をオフにしました

書込番号:23333024

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング