


2015年製シャープAQUOS LC50W-30の画面に十字の線が入り出しました。恐らく子供が何かぶつけたかもしれません、、、そして保証期間切れです。
液晶パネル交換って10万円近くしますか?
修理か買い替えか迷っております。
書込番号:23366127 スマートフォンサイトからの書き込み
41点

子供に責任は、無いでしょう。
普通の経時劣化故障で良くあることです。
TVを買った方が安いくらいでしょう。
また、寿命の近い部品に交換されても意味がないです。
3D対応だったら、修理もと思いますが、買い換えれば、大幅な画質、機能アップも期待できます。
書込番号:23366165
4点

>ジンジン@@さん
2kなら今は安いですからね4k放送の繋ぎで買うなら
10万で同じ程度の大きさのTVが買えるのでは?
書込番号:23366191
4点

こんにちは
物損保険の類いは?
書込番号:23366221 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ジンジン@@さん
2015年製ならば買い替えお勧めします。そろそろ寿命が近いものに10万はもったいない。
5年保証に入って買い替えが良いです。
書込番号:23366408
3点

皆さま、ご丁寧にありがとうございました!
やはり買い替えですよね。次は液晶用のカバーを買います。はやくも東芝のタイムマシンシフト機能があるテレビが気になってます。。。
書込番号:23366546 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>液晶パネル交換って10万円近くしますか?
購入価格の50〜80%位の「部品代」が掛かると思いますm(_ _)m
<コレに「作業員」の人件費が加算されます。
>修理か買い替えか迷っております。
50型以上なら、10万程度で「4Kテレビ」が購入できますm(_ _)m
https://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&LstMaker=232%2c76%2c75%2c65%2c55%2c80%2c33&TxtPrice=120000&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Monitor=50&Monitor=&
<LGなら、55型が安く買えますね。
パネル自体は、中国か韓国製なので、LGでも大差は無いと思います(^_^;
<後は、機能的な所で「こんな機能が欲しい」などが有るなら、その辺を重視すれば良いかと...m(_ _)m
書込番号:23367101
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/10/01 2:54:37 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/30 16:11:43 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/30 15:01:24 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/30 12:58:40 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/30 6:49:13 |
![]() ![]() |
16 | 2025/10/01 0:58:17 |
![]() ![]() |
8 | 2025/09/30 11:36:48 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/28 23:53:27 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/29 18:39:46 |
![]() ![]() |
10 | 2025/09/30 13:35:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





