『特別仕様車 セーフティエディションについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

『特別仕様車 セーフティエディションについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2015年モデルを新規書き込みシエンタ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

スレ主 Lucky ☆さん
クチコミ投稿数:2件

シエンタハイブリッドの購入を検討している者です。

そこでタイトルのセーフティエディションとGクエロで悩んでいます。

セーフティエディションにLEDランプパッケージをつければ、Gクエロとほぼ同じ仕様になるんですか?

セーフティエディションだとツートーンカラーを選べないのがデメリットぐらいでしょうか?

回答よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:23395419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
CR31Gさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2020/05/11 12:46(1年以上前)

Lucky ☆ さん

初めまして。

GグレードとGクエロの違いはシート地とホイールカバーです。
GグレードにGクエロ標準装備のMOPを加算するとほぼ同価格になります。

セーフティエディションはGグレードをベースに、一部MOPを特別装備にしてお買い得感を
出しているグレードになります。

Lucky ☆ さん希望色がツートンの場合、通常グレードから選定となります。

書込番号:23396859

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Lucky ☆さん
クチコミ投稿数:2件

2020/05/12 01:26(1年以上前)

>CR31Gさん
回答ありがとうございます!

シートとホイールカバーの差があるんですね。
ホイールはMOPの16インチにする予定なのでいいのですが、シートは実際見比べてないので悩み所ですね><

ありがとうございました^^

書込番号:23398414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cozybearさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2020/06/04 21:25(1年以上前)

ファンベースHVセーフティーエディションを5月下旬に納車されました。
LEDヘッドランプ、アルミホイール、ホワイトボディーのMOPです。
インパネのオレンジアクセントが、阪神タイガースファンとしては絶対受入難い(笑)ので、クレオとは比較検討せず、インパネ黒のこのエディションを指名買い。
アイシスからの乗換ですが、なかなか良いですね。

書込番号:23447850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ 2015年モデル
トヨタ

シエンタ 2015年モデル

新車価格:168〜258万円

中古車価格:52〜316万円

シエンタ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/7,040物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング