『ソフトバンクガラホSIM』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

『ソフトバンクガラホSIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトバンクガラホSIM

2020/05/13 21:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

現在oppo renoAに
通話用ソフトバンク4gガラホsim(3G通話のみ)
通信用フジワイファイ
で運用しています。

iPhoneSEで楽天モバイルをesimで通信用
通話用にソフトバンク4gガラホSIM(3g通話のみ)
で運用したいのですが可能でしょうか?

書込番号:23401960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:123件

2020/05/14 04:22(1年以上前)

>とんじるだいすきさん

スペック的には可能なはずですが、実際には難しいです。
SIM の会社が異なりますが、同様な事をしてトラブってるのが、↓です。

>FOMA+esim運用について2020/05/13 17:52
https://bbs.kakaku.com/bbs/M0000000778/#23401530

書込番号:23402374

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件 iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーの満足度4

2020/05/14 07:52(1年以上前)

>とんじるだいすきさん
SoftBankのガラホのSIMカードで通話は出来るので問題なく使えると思います。
eSIMで試せないので分かりませんが、通常は使えます。

それより、楽天のSIMカード再発行手数料3300円がなければ気軽に出来るんですけどね?
都度eSIM再発行で3300円は無いでしょ?

書込番号:23402480 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:18件

2020/05/14 09:43(1年以上前)

>引きこもり2号さん
スレ拝見しました。こうなったら怖いですね。

>Google_pixel3さん
最初はかかりませんでしたよね。3000円かかるようになり驚きましたが、1年間通信料無料のうちにesim使えないかなぁという感じです。

書込番号:23402598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2020/05/14 10:58(1年以上前)

iPhone SE (第2世代) で楽天eSIMを使えたという報告結構な数ありますよ。

書込番号:23402689

Goodアンサーナイスクチコミ!12


HAWK000さん
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:17件

2020/05/22 04:32(1年以上前)

情報として。PCが要りますが・・。

https://www.youtube.com/watch?v=9PFgdagPMZA  

楽天モバイルでのPCでの対処方法が載っていました。

YouTubeで。 WinとMac 両方ですが、DLするアプリが違うだけで同じですし、

参考に。これが出来れば、e-SIM にする必要はない様です。

書込番号:23418922

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:18件

2020/05/27 17:14(1年以上前)

iij esim 契約料無料だったのでソフトバンクガラホsimと運用しています。

ソフトバンクの番号でSMSができず困っています。
以前Androidを使用していた時は通話とSMSが利用できました。

何か解決策はありますか?

書込番号:23430239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2020/05/28 10:55(1年以上前)

iMessageをオフにしたらSMSができるようになりました。お騒がせしました。

書込番号:23431710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2020/06/03 12:10(1年以上前)

その後報告です

iijは昼間の速度がかなり遅いため楽天モバイルesimに変更しました。

主回線ソフトバンクガラホsim(3G通話SMSのみ)
副回線楽天モバイルesim

で運用できました。



書込番号:23444808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング