『コントロールセンターのアイコンについて』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『コントロールセンターのアイコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 コントロールセンターのアイコンについて

2020/05/17 02:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:2件

初投稿です よろしくお願いします

先日iPhone SEを購入してから今日まで普通に使用してきました。ただ少し気になることがあります
ここ数年ずっとiPhoneユーザーでしたが新しいiosの仕様なのかは分かりませんが、コントロールセンターのサウンドバーに真四角の囲いが追加されていました。
画面の明るさ調整の方は何もないので何故開発時にこんな微妙な差を付けたのでしょうか?
特に機能的な意味がないなら尚更疑問に思います。
途方もないほどしょーもない質問ですがこれについてご存知の方ご回答よろしくお願いします

書込番号:23408597

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2020/05/17 04:03(1年以上前)

私はiPhone Xを使っていますが、その様な四角は有りません。
SE独特の機能があるのか?またはバグだと思います。

書込番号:23408632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/05/17 07:39(1年以上前)

回答ありがとうございます
Xではないのですね
SEだけなんでしょうか…
気になって夜しか眠れません

書込番号:23408738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8528件Goodアンサー獲得:1101件

2020/05/17 08:40(1年以上前)

うちのSE2はそういった症状は出ていません。
手元にあったSE(第一世代)、7、XSも見てみましたが同様でした。個体の問題では?

書込番号:23408812

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/05/17 09:38(1年以上前)

>こむたろうv2さん

はじめまして

音量をロングタップして画面一杯に拡大表示した時に何か設定ありませんか?

そうでなければ表示バグとかだと思います。

強制再起動など試されるのをお勧めします。
https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iph8903c3ee6/ios

書込番号:23408928

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング