『Alexaの言語設定について』のクチコミ掲示板

2020年 1月17日 登録

Sonos Beam [ブラック]

「Dolby Atmos」に対応するコンパクトサイズのサウンドバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ Sonos Beam [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sonos Beam [ブラック]の価格比較
  • Sonos Beam [ブラック]のスペック・仕様
  • Sonos Beam [ブラック]のレビュー
  • Sonos Beam [ブラック]のクチコミ
  • Sonos Beam [ブラック]の画像・動画
  • Sonos Beam [ブラック]のピックアップリスト
  • Sonos Beam [ブラック]のオークション

Sonos Beam [ブラック]Sonos

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2020年 1月17日

  • Sonos Beam [ブラック]の価格比較
  • Sonos Beam [ブラック]のスペック・仕様
  • Sonos Beam [ブラック]のレビュー
  • Sonos Beam [ブラック]のクチコミ
  • Sonos Beam [ブラック]の画像・動画
  • Sonos Beam [ブラック]のピックアップリスト
  • Sonos Beam [ブラック]のオークション


「Sonos Beam [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Sonos Beam [ブラック]を新規書き込みSonos Beam [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Alexaの言語設定について

2020/05/17 04:08(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Sonos > Sonos Beam [ブラック]

クチコミ投稿数:5件

設定を選択した後の画面 そもそも端末の設定 という項目が無い

sonos beam で Alexa を使用している人に質問です。

Alexaの言語設定が英語のまま切り替えられません。

sonos側のサポートではAlexaアプリからの設定を指示され

Alexaアプリのヘルプでやり方を確認するも

ヘルプで指示された項目が表示されません。

日本で流通する物として出荷しているのだからデフォルトで

日本語設定になっている物ではないのですかね?

ググっても全然ヒットしなくて困っております。

どなたか対処方法をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:23408636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:607件

2020/05/17 09:59(1年以上前)

>nadegata.jpさん

2枚目画像にある「デバイスの設定」を押すと端末の一覧が出てきます。

sonos beam をタップし、言語の欄を日本語に変更でどうでしょう。

書込番号:23408968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:607件

2020/05/17 10:01(1年以上前)

補足

ホーム右下の「デバイス」からも入れますよ。

書込番号:23408970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/05/17 10:18(1年以上前)

言語選択の項目が無いんです。

ダメなんです。

デバイス設定→sonos beam→画像の表示です。

言語を選ぶ項目が無いんです。

その他は デバイスのソフトウェアバージョンとシリアルナンバーの表示しかなりません。>ビビンヌさん

書込番号:23409010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:607件

2020/05/17 11:58(1年以上前)

>nadegata.jpさん

困りましたね。。
本機をお持ちの方から回答があれば良いですが。

他のalexa機器で同様の症状が出る例として、amazonの米国アカウントが関連してることがあるみたいです。もし海外アカウントをお持ちでしたら、Amazonのアプリなどから全てログアウトし、日本のアカウントで再度ログインを試してみては。

他、一般的な対策です。

alexa アプリから本機の登録を削除
sonosアプリからも削除
本機のコンセントを抜くなどして再起動
本機やアプリのアップデート確認
本機の再設定

下記も参考にしてみてください。
https://support.sonos.com/s/article/3516?language=ja

同時に、サポートに先程の画像を添付し、対応してもらった方が良さそうですね。

書込番号:23409237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/05/17 12:55(1年以上前)

>ビビンヌさん
ご丁寧にありがとうございます。
米国でのアカウントは持っていないので別な原因ですかね?

アプリの削除、再インストールはやってみたのですが、beam本体の再設定はまだやっておりませんでした。

いろいろ試してみます。

書込番号:23409373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tekka77さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2020/05/22 20:36(1年以上前)

サービス&音声の音声設定のところにこの画像のように言語を選べますよ

書込番号:23420249 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/05/23 01:31(1年以上前)

>tekka77さん
回答ありがとうございます。

設定できました。

sonose側のヘルプではAlexaアプリで設定と言われ

Alexaアプリのヘルプでもヘルプ通りの項目がなく困っていました。

助かりました。

書込番号:23420782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sonos Beam [ブラック]
Sonos

Sonos Beam [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2020年 1月17日

Sonos Beam [ブラック]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング