『マイナーチェンジ後のACCの速度設定について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『マイナーチェンジ後のACCの速度設定について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

マイナーチェンジ後のACCの速度設定は何キロまで可能なのでしょうか?
またマイナーチェンジ前は105キロでしたでしょうか。

書込番号:23414636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16361件Goodアンサー獲得:1336件

2020/05/20 10:57(1年以上前)

当初の設定は115キロだったと思う。
ただ、誤差の関係で110キロも出ていなさそうと言うのが見解だそうです。
マイナー後変わっているかな?

書込番号:23415476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2020/05/21 09:24(1年以上前)

>麻呂犬さん
情報ありがとうございます。
マイナー前は115キロ設定で誤差有りだったんですね、マイナー後も変わらないかもしれませんね〜。

書込番号:23417340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16361件Goodアンサー獲得:1336件

2020/05/21 14:38(1年以上前)

誤差は常に有りますからね。
マイナーで設定変更があれど設定値が高ければ高いほど誤差を増やしてある…かな

書込番号:23417784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TD05HRさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:20件

2020/05/23 07:53(1年以上前)

>らっきーちゃんすよさん

スイフトスポーツのメーターは表示部分でわざと+5km/h表示をするようにしてあるようです。
50km/hならGPS計測45km/h
100km/hならGPS計測で95km/h
なので、クルーズコントロール115km/h設定だと約110km/hです。
ただ、180km/hのような領域になってくるとタイヤの微妙なスリップの関与も大きくなるので、
もう少し差が出るかもしれません。

車速信号は嘘ついてないと思うので、あくまでメーターの表示上差をつけてるんだと思います。
水温計が80度から100度超えても全く動かないのと同じ表示上の仕様でしょう。
今回のマイナーチェンジでACCの速度アップが実現しているのか大変気になります。

書込番号:23421025

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2020/05/23 11:02(1年以上前)

>TD05HRさん
情報ありがとうございます。
ACCの速度設定UPは気になるところですがあまり期待しない方が良さそうですね。

書込番号:23421386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:85〜388万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,508物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング