『着信音・通信音と分けてさらにアプリごとに通知音かえられますか』のクチコミ掲示板

Rakuten Mini 楽天モバイル

3.6型HD液晶(1280×720ドット)を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 1月27日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:1250mAh Rakuten Mini 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Rakuten Mini 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『着信音・通信音と分けてさらにアプリごとに通知音かえられますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Mini 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Mini 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Mini 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Mini 楽天モバイル

スレ主 U-ONE_さん
クチコミ投稿数:24件

場違いなら言ってください
本体では出来ない(たぶん)アプリの話ですが
設定の「音」ですが 着信音量で通知音量も決まってしまいます
1)これって分けれますますか?
2)あと例えばLINEで電話があったら大きく 書き込があったら小さくとかアプリごとに変えれますか
自分は通知音Aを大中小つくって 通知音Bを別アプリで選んでいます
拡張子は「ogg」でビットレートを50Kbps以下にして作っています
3)マナーモードでYoutubeがいきなり大音量で鳴るの防げますか
よろしくお願いします

書込番号:23430669

ナイスクチコミ!2


返信する
jessy777さん
クチコミ投稿数:829件Goodアンサー獲得:16件 Rakuten Mini 楽天モバイルのオーナーRakuten Mini 楽天モバイルの満足度4

2020/05/28 16:46(1年以上前)

>U-ONE_さん

App Volume Control(PRO版にしないでも十分)(英語しかし簡単) 有料版¥130
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.spycorp.appvolumecontrol&hl=ja

ボリュームコントロール(試用版2日)(日本語) 有料版¥350
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.snowlife01.android.volumecontrolfree&hl=ja

知っているのは以上 アプリ単位でさらにその中の設定可

1)OSの着信音・通知は分けれないかと思います その分上記アプリで十分カバーできます
2)LINEのでんわ着信大きく・通知小さくできます
3)ちょっと触れて・・Youtubeビックリしますね マナーモードじゃないじゃんって
 このアプリで基本を小さくしておくと 小声以下でしかなりません
 見る時に大きくして見るという考えにすればよいかと

通知音を色々ダウンロードして使うと面白いですね このアプリで音量の大中小は要らなくなります
Youtubeの話って 他の人に聞くと 「そうそう」ってなりますww 電車では大慌てです

書込番号:23432222

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 U-ONE_さん
クチコミ投稿数:24件

2020/05/28 18:15(1年以上前)

>jessy777さん

できました。
ありがとうございます。
今までのスマホ歴でやっとです。
https://sp7pc.com/google/android/29760
を見つけて 設定しました。
英語は苦手ですが判りました。

書込番号:23432335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2020/05/30 10:02(1年以上前)

できます
mp3も可能

書込番号:23435575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 U-ONE_さん
クチコミ投稿数:24件

2020/05/30 15:17(1年以上前)

>三ツ星トラフィックさん

教えてください
・MP3の入れからた
・着信音量の通知音量の分離

よろしくお願いします

書込番号:23436176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「楽天モバイル > Rakuten Mini 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Mini 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Mini 楽天モバイル

登録日:2020年 1月27日

Rakuten Mini 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング