『対角線魚眼レンズは星景写真に最適』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『対角線魚眼レンズは星景写真に最適』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 対角線魚眼レンズは星景写真に最適

2020/05/29 03:06(1年以上前)


レンズ

クチコミ投稿数:1599件

対角線魚眼レンズで撮ったものを
スマホアプリで歪曲を直線にしました。
魚眼レンズだけなら
撮影用途は限定されますが
最大画角11mmF2.8の超広角レンズとしても使えるので
遊びで使うだけのレンズじゃ無くなったです。

うーん。
さすが星撮県の鳥取県
天の川がどこでも見えます。

書込番号:23433125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/05/29 19:24(1年以上前)

画像にケチつけても叱られないのは
、この人のスレだけ。
さあ、誰が一番乗り?

書込番号:23434493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/05/29 19:28(1年以上前)

<<画像にケチつけても叱られないのは
、この人のスレだけ。
さあ、誰が一番乗り?


横ボンだよ(o・ω・o)

書込番号:23434502

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2020/05/29 19:35(1年以上前)

画像にケチつける→報復される→怖いからやらない。
ネガティブだから成長しない。

昔のサイトですが、クリエイティブピープルは皆さん指摘してくれました。
そういうサイトないですかねぇ。

書込番号:23434521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1599件

2020/05/30 08:42(1年以上前)

世界的アートフォトグラファーともなれば
素人さんのケチにいちいちコメントしない

6年前、山陰のある町で
3つのフォトコンテストで
成人一般の部で優秀賞を独占し
フォトコンキラー
と世間に恐れられた

王貞治が町内野球大会に出たり
レイチャールズが土曜夜市のカラオケ大会に出てもカッコにならない様に
町内フォトコンテストでは
イルゴ53の名は隠された

書込番号:23435449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/05/30 13:24(1年以上前)

貴方脇が臭いから却下(o・ω・o)

書込番号:23435966

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2020/05/30 17:17(1年以上前)

土の中の蛙 世間を知らず
山陰のある町 町にまともなカメラマンが応募しなければ 競争の原理が成り立たない。

書込番号:23436404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2020/05/30 17:27(1年以上前)

嘘やデタラメを吹聴しても訂正しない!とも言える。

書込番号:23436423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「レンズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
望遠側のオートフォーカスがおそい 5 2025/11/04 22:28:58
動画モードでエラー 3 2025/11/05 3:34:17
フードに付いて 2 2025/11/04 22:50:49
\99000 2 2025/11/04 7:35:14
ズームアウトすると 3 2025/11/04 17:09:44
保持か売却かでの質問 13 2025/11/04 22:25:05
RF 24-105mm F4 L IS USMと迷っています 19 2025/11/02 22:29:52
シンクロVR 9 2025/11/02 10:39:38
NIKKOR Z70-180 F2.8に2Xテレコン問題ないですよ。 0 2025/11/01 9:54:04
RF50mm F1.4との選び分けについて 5 2025/11/03 16:25:22

「レンズ」のクチコミを見る(全 939737件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング