『カメラのシャッター音』のクチコミ掲示板

Xperia 1 II SOG01 au

約6.5型4K有機ELディスプレイを装備した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月22日

カラー:

中古価格(税込):¥18,601 登録中古価格一覧(11製品)

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 1 II SOG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラのシャッター音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 II SOG01 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 II SOG01 auを新規書き込みXperia 1 II SOG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラのシャッター音

2020/06/05 07:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SOG01 au

スレ主 海座頭さん
クチコミ投稿数:57件

カメラのシャッター音がしません。
これは仕様ですか?

書込番号:23448481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1048件

2020/06/05 12:11(1年以上前)

>海座頭さん
私のsog01はシャッター音は出ます。
仕様ではないです。
そこまで大きな音では無いのですがシャッター音はします。
アプリ等は入れていませんか?
スクリーンショットも保存する時も音はしませんか?

グローバル化等ではマナーモードに設定すればシャッター音が鳴らくなるのですが、国内で販売されている端末で出ない事は無いので、何かのバグかも知れませんね?

色々と不具合のある端末ですので、アップデートで改善されているかと思います。

書込番号:23448853 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/05 14:16(1年以上前)

私もしませんよ

書込番号:23449068 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


maz_117さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:6件 Xperia 1 II SOG01 auのオーナーXperia 1 II SOG01 auの満足度3

2020/06/05 20:56(1年以上前)

えっ?
普通にシャッター音はなりますけど?

書込番号:23449755 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 海座頭さん
クチコミ投稿数:57件

2020/06/05 23:01(1年以上前)

>maz_117さん
>とっしー46さん
>α7RWさん
皆さんのコメントを見て、シャッター音の確認をしました。
前の機種(SOV38)より小さな音だけど鳴っていました。
申し訳ありません。
スクリーンショットを撮る音は確認できませんでした。

書込番号:23450023

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 II SOG01 au
SONY

Xperia 1 II SOG01 au

発売日:2020年 5月22日

Xperia 1 II SOG01 auをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング