『テザリングについて』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 9S 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『テザリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9S 128GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 9S 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

テザリングについて

2020/06/25 21:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

現在、購入を検討しているのですが
ワイモバイルのSIMでテザリングは問題なく機能するでしょうか?

対応バンドとしてはソフトバンク、ワイモバイルはバッチリだという事までは分かったのですが
テザリングが無事に機能するかを知りたく質問させていただきました。

よろしくおねがいします。

書込番号:23492834

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 128GB SIMフリーの満足度4 500px 

2020/06/25 22:32(1年以上前)

>国際チラリズム連盟さん
まだ到着待ちだし、ワイモバイルのシムが手元にないのですけど
大丈夫だと思います。

有料のソフトバンクと違って無料ですし制限など掛かっていないと思います。

書込番号:23492947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/06/26 09:24(1年以上前)

>Taro1969さん
回答ありがとうございます。
以前にau版xperia xz1のスマホをSIMロック解除し、ワイモバイルSIMを入れてみたところ
普通の会話やネットは可能だったのですがテザリングが出来ず
ソフトバンク版のxperia xz1をSIMロック解除してみたらテザリングが使えたことがあったため
SIMフリー機だと、どのようになるのか知りたかったのです。

問題なさそうなので安心しました。

書込番号:23493588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:9件

2020/06/26 10:43(1年以上前)

テザリング関連はAPN設定の可能性はありませんか?
XiaomiはPOCO F1とNote10Liteと2台使ってますがどちらもdun追加しないとテザリング子機がネットに繋がらなかったです

書込番号:23493707 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27312件Goodアンサー獲得:3034件

2020/06/26 13:20(1年以上前)

XiaomiはHUAWEIの最近の機種同様、dunをAPNタイプに追加しないとテザリング出来ない(親機になれない)様ですね

書込番号:23493978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 128GB SIMフリーの満足度4 500px 

2020/08/11 13:49(1年以上前)

OCN、ビッグローブ、IIJは

dun不要 

Android8.1以降はdun無効と言ってた人の矛盾発言。

書込番号:23592893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Redmi Note 9S 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング