『ステップアップ音量』のクチコミ掲示板

Xperia 1 II SO-51A docomo

ZEISSレンズカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 II SO-51A docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2020年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 1 II SO-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ステップアップ音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 II SO-51A docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 II SO-51A docomoを新規書き込みXperia 1 II SO-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ステップアップ音量

2020/07/07 20:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo

クチコミ投稿数:3件

純正の設定では着信音やアラームにステップアップ音量の設定は出来ないのでしょうか。
もし無いのであれば、この機種で純正ではないアラームアプリをお使いの方で問題なく使えていれば紹介していただきたく、是非お願いします。

書込番号:23518664

ナイスクチコミ!5


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/07 21:13(1年以上前)

>まさおっさんさん
これはどうでしょうか?

アラーム クロック:目覚まし時計、ストップウォッチ、タイマー 無料
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alarmclock.xtreme.free&hl=ja

書込番号:23518766

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8186件Goodアンサー獲得:765件

2020/07/07 21:30(1年以上前)

うちは基本アラームはスマートアラームをダウンロードしてます

ステップアップはもちろん、鳴らすのを数秒遅らすとか便利で信頼性ありますよ

アラームはとりあえず信頼性と機能第一なので、これの有料版にしてます

書込番号:23518807

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/07 21:44(1年以上前)

>京都単車男さん
スマートアラーム 無料版(祝日対応の目覚まし時計)
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.tanyu.SmartAlarmFree&hl=ja

これですか?

評価低かったのでお勧めから外しました。

書込番号:23518834

ナイスクチコミ!2


Paje_taさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:14件

2020/07/07 23:14(1年以上前)

標準のアラームでも設定できます。
時計のアプリを起動などしてアラームの一覧を表示します。

アラーム一覧の画面で、左上の縦に・が三個並んだ物を選択

設定を選択

アラームの項目の「徐々に音量を上げる」を設定してください

書込番号:23519035 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


Paje_taさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:14件

2020/07/07 23:18(1年以上前)

間違えました

左上ではなく、右上の・三個です

書込番号:23519046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8186件Goodアンサー獲得:765件

2020/07/08 03:02(1年以上前)

>Taro1969さん

はい、それです、何年も数機種、色んなOSバージョンで使ってますが問題ないですよ

Xperiaでも二機種使ってました

まあ、好みもありますし、問題起こさない限り、もしくは気が向かない限り一度気に入ればアラームは頻繁に変えないですし

プリインのアラームも試しますが、結局スマートアラーム使ってます

ま、問題なくて好みのものなら何でもいいと思います

星1が0ってアプリもないですし、他アプリとの干渉とかもありますし、メジャーなのを何個か試して好みのものをって感じですね

とりあえず、スマートアラームは個人的おすすめで、絶対評価や動作保証ではないです^^;

あと、レビューは海外のも入ってますし、これもまた参考ですね


>まさおっさんさん

プリインでもいいし、好みの探すもいいし、自由にどうぞ、けどプリイン以外も色々試してみるといいですよ

書込番号:23519259

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2020/07/08 10:05(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
早速試してみたいと思います。

書込番号:23519571

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Xperia 1 IIからの買い替え 2 2025/12/15 20:03:52
バッテリーの減りが激しいので 2 2025/11/27 0:24:49
指紋認証・GPS 2 2025/10/06 20:03:12
SIM通信しなくなった 13 2025/10/04 21:42:14
SO-51Aの音量不具合 0 2025/08/24 21:07:34
電話発信時の表示について 2 2024/11/05 21:52:39
機種変検討 5 2024/10/30 20:21:32
インカメラ性能 3 2024/10/06 16:52:03
Android Auto使用時の自車位置 2 2024/09/23 12:24:01
プリインストールされているミュージックアプリについて 5 2024/07/21 22:00:10

「SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo」のクチコミを見る(全 4052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 II SO-51A docomo
SONY

Xperia 1 II SO-51A docomo

発売日:2020年 6月18日

Xperia 1 II SO-51A docomoをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング