中古価格帯(税込):¥16,740〜¥17,622 登録中古価格一覧(11製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー
現在使用してるZE620KLがバッテリーの消耗が激しく一度電源OFFになると起動するのに1日掛かります
こちらの機種検討してるのですがネットだと納期未定、問い合わせしても返事がきません。
実店舗で購入された方いましたら教えて欲しいです。
もし在庫がある店舗があったら購入したいです。
宜しくお願い致します。128GBの方を購入希望です。
書込番号:23519960
0点
>134ゆかりさん
おおよその足を運べる地域をしていしないと
全国の情報を無駄に集めても行けないでしょう?
近くのなるべく大規模店で予約するのが一番だと思います。
ネットであってもヨドバシなんかは早いです。
書込番号:23519998
2点
すみませんでした。埼玉県さいたま市、越谷市、三郷近辺だとありがたいです。
ネット販売店で問い合わせしてるのですが返事が来なく、こちらで質問させていただきました。
書込番号:23520166
1点
毎日こちらのサイトを見てればたまに在庫アリになってたりしますよ。つい最近もビックカメラが在庫ありになってましたね。1日で売り切れてましたが。
自分もエディオン楽天で6月22日に注文し納期が7月以降でしたが24日の朝にヨドバシで在庫ありになっていたのでエディオンキャンセルしてヨドバシで注文25日にとどきましたよ。朝、昼、晩覗くことおすすめします。
書込番号:23520210 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>inajun1730さん
情報ありがとうございます。具体的に到着日なども教えていただき助かります。
やはり問い合わせの連絡まだ来ないので、サイトを毎日チェックしてみます。
書込番号:23520250
0点
>inajun1730さん
たびたびすみません。エディオンで購入されたのは国内版でしたか?
グローバル版・国内版どちらなのか表示されてないです。
国内版が欲しいのですが・・・
書込番号:23520256
0点
>134ゆかりさん
正規取り扱いは
4GB/64GB
Amazon.co.jp
ひかりTVショッピング
LINEモバイル
IIJmio
goo Simseller
6GB/128GB
ビックカメラ
ヨドバシカメラ
ヤマダ電機
エディオン
上新電機
ケーズデンキ
ノジマ
ノジマだけ初期から定価より高値つけてました。
店舗でメモリのGB数やストレージのGB数は決め打ちです。
128GBなら上記家電店のみになります。エディオンは正規になります。
グローバルはグローバル表記ありますよ。
国内で使うのに不自由なバンド対応しかないです。
書込番号:23520309
2点
>Taro1969さん
ご丁寧に細かく書いてくださり、ありがとうございます。
128GB取扱の正規店で探してみます。
因みになのですが
【グローバルはグローバル表記ありますよ。】
というのは、見分け方ありますか?
商品説明文にも載ってなくて、納期と共にショップに問合せしてますが、まだ返事がありません。
書込番号:23520359 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
日本の店舗で売ってるものでグローバル版はありませんよ
書込番号:23520373 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>takazoozooさん
そうなんですね。了解しました。
ありがとうございます⋆*❁*
書込番号:23520393 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>134ゆかりさん
こんにちは!
お役に立てればと思い投稿させていただきます。
私の場合、7月4日午前2:00頃(夜中)にソフマップで6GB/128GBの在庫を発見し2:30頃に注文、7月5日の午前中に手元に届きました。
ソフマップは送料無料かつ配達日時指定ができたので、7月5日午前中に配達してもらうことができました。
発送のお知らせメールは7月4日の17:30頃にきました。
在庫の発見方法としては、価格.comとずっとにらめっこするしかないと思います。多分1番色んなネット店舗の情報が集まってくるのがここなのかな?と思います。
私は買うと決めてから3日間くらい暇があれば価格 .comを覗いていました。
今はどの店舗も売切れ状態なので、店にこだわりがないなら見つけ次第購入が良いかもしれないです。
購入の際の決済方法ですが、ソフマップに関しては、コンビニ払い等だと前払いで入金確認後に在庫確保と書いてあったので、差し支えないのでしたらクレカ決済をおすすめします。
購入できるよう応援してます!
頑張ってください!
書込番号:23520435 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>パパイヤ0118さん
情報ありがとうございます。応援までしていただいて、ありがたいです。
今使用してるZE620KLも無事充電できたのでバッテリー0にならないように気を付けます。
OFFになると起動に半日以上掛かるので・・・⤵
ちょうど問い合わせしてたショップから返事がきました。
ヤマダウェブは入荷未定
ジョーシンはメーカ欠品で在庫切れの為入荷未定、国内版との事でした。
価格COMのサイトをマメにチェックしてみようと思います。
ありがとうございました♪
書込番号:23520488
2点
>134ゆかりさん
国内正規品とグローバル版は違う製品だから同じ表記で売ってはダメです。
また先に書いた店舗以外は非正規となるので国内正規品であっても
保証を受けるなどの時困るのでXiaomi公認の正規店で購入すれば
間違いなく国内正規品で保証についても間違いないです。
店頭で実物があるならパッケージの説明が日本語になっています。
グローバル版は英語ですので品物がみえるのであれば判断は簡単です。
書込番号:23520753
1点
量販店のネット販売は国内版しか販売してないはずですよ。64ギガはAmazonの日本公式などで128ギガは大手量販店の取り扱いですね。そこは確認しなくても間違いなく日本版ですよ。因みにヨドバシの在庫あった時は朝の七時に見たとき北海道の店舗だけだったのが昼過ぎには横浜、名古屋 、福岡の、店舗で在庫ありになっていたので
その日に数店舗に入荷したんだと思います。
梅田のヨドバシにはモックが置いてあったので、在庫ありなら店舗でも購入できそうですね。
書込番号:23520839 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>Taro1969さん
ありがとうございます。
色々と勉強になります!
ショップにグローバル版か問合せしてる方が数人いて、それに対して何の返答がなく皆困っていたので不安になってました。
正規店で購入すれば問題ないですね。探してみます。
書込番号:23521286 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>inajun1730さん
情報ありがとうございます!
時間ある度にチョコチョコ在庫確認してみます。
国内版取扱についても教えてくださり、ありがとうございました。
安心しました
書込番号:23521288 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆様、色々とたくさんの情報ありがとうございました。
暫くネット在庫確認してみます。
グッドアンサーは、実際の注文〜購入までの詳細と、国内版についても情報くれた>inajun1730さんにさせていただきました。
書込番号:23521293 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ノジマオンライン2色とも入荷してますよ〜
書込番号:23523155 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/01 15:53:26 | |
| 2 | 2025/03/25 21:17:05 | |
| 7 | 2025/07/27 12:49:54 | |
| 11 | 2024/03/23 9:30:51 | |
| 3 | 2023/09/20 19:42:04 | |
| 2 | 2023/09/11 22:11:03 | |
| 2 | 2023/07/12 5:35:51 | |
| 6 | 2023/07/07 11:58:09 | |
| 1 | 2023/07/01 9:15:27 | |
| 5 | 2023/06/12 12:56:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











