『水切りモール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ スポーツ 2018年モデル

『水切りモール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カローラ スポーツ 2018年モデル絞り込みを解除する


「カローラ スポーツ 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
カローラ スポーツ 2018年モデルを新規書き込みカローラ スポーツ 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 水切りモール

2020/07/10 23:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ スポーツ 2018年モデル

クチコミ投稿数:7件

連投になりますm(_ _)mカローラハイブリッドGZです

水切りモール運転側後方部分が上に反り返っていました。3mmくらい。 ディーラーに相談したところ新品に交換してもらいましたが同じく反り返ってました。運転席側のみになります
同じ症状の方は、いらしゃいますか?

書込番号:23525230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:38件

2020/07/11 17:33(1年以上前)

写真が無いので、解りにくいかと。

水切りモール ?
私はあまり聞かない言葉ですが、どの様なパーツ
でしょうか?

書込番号:23526891 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2020/07/11 19:05(1年以上前)

>Martin HD-28Vさん
お返事ありがとうございます。
画像は、拾い物なのでカローラのものではないですが、同じよう感じです

書込番号:23527107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2020/12/17 11:10(1年以上前)

自分も同じ現象になっています。
現象はすべてのドアで発生しており、今度ディーラーに見てもらおうと思っています。
尚、新車で納車後4か月で発生しております。

書込番号:23853758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > カローラ スポーツ 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カローラ スポーツ 2018年モデル
トヨタ

カローラ スポーツ 2018年モデル

新車価格:248〜317万円

中古車価格:108〜348万円

カローラ スポーツ 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラスポーツの中古車 (1,032物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング