『アルファードSタイプゴールド』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファードSタイプゴールド』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

アルファードSタイプゴールド

2020/07/26 14:13(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:24件

先日アルファードSタイプゴールドを、契約しました!
車両価格4240000 値引き26.5680

オプション
ホワイトパール スペアタイヤ T-CONNECTナビ リヤシートエンターテイメントシステム デジタルインナーミラー
計1018600

ETCセットアップ MIRUNO EYE チュウシャカンシキノウ ネンリョウサービス エントランスマット フロアマット プレミアムコーティングダブルG ドラレコMIRUNO EYEチュウシャカンシアリ TVコントロール用 値引き28万
計 88940

乗り出し価格 5345970
初めての商談で分からないことが多々ありますので
アドバイス等有ればよろしくお願いいたします!

書込番号:23559576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2020/07/26 14:23(1年以上前)

>MAXひろしさん
ご契約おめでとうございます! 納車が楽しみですね!
アドバイスとしては、契約後は商談について振り返らないことかと思います。

安定感、安心感があって装備が揃っている車だと思うので、楽しみですね!

書込番号:23559596

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:24件

2020/07/26 14:28(1年以上前)

ありがとうございます!
値引きがどうしても気になりまして!
でも楽しみすぎて毎日アルファードをパンフレットで見てしまいます笑

書込番号:23559601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2020/07/26 14:46(1年以上前)

契約おめでとうございます!

契約後の値引きは気にしない、気にしない!
上を見るとキリがないですよ。

納車が待ち遠しいですね。
8月から工場の稼働率もほぼ元通りですし、順調のようです。

頑張って待ちましょう。(笑)

書込番号:23559650 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/26 17:20(1年以上前)

なんでやねん。
SC買えるやないけ。





知らんけど。

書込番号:23560061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2020/07/26 19:07(1年以上前)

>MAXひろしさん

値引きよりもグレード失敗ですね

書込番号:23560297

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:24件

2020/07/26 19:20(1年以上前)

>チュッパチャップスさん

scも迷いましたが内装面で断念しました!

書込番号:23560319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2020/07/26 19:22(1年以上前)

>うましゃん
SC派ですか??

SCも考えたのですが
内装面で辞めてしまいました!
子供がもう少し成長したら
またグレードを考えようかと思います!

書込番号:23560327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2020/07/26 21:35(1年以上前)

アルファードで納期予定は出てましたか?

書込番号:23560623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2020/07/26 21:44(1年以上前)


>coroncoronさん

納期は今のところ9月3日予定でした!

書込番号:23560639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2020/07/27 02:53(1年以上前)

7月下旬契約で9月上旬納車予定なんですね!
早いですね!

生産が順調なんですねー。

トヨタの車種違いで、7月上旬に契約しましたが未だに納期がわからず。(笑)
気長に待ちます。

書込番号:23561096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2020/07/27 10:36(1年以上前)

タイプゴールドで乗り出し530万…高すぎる…
いや、本当に高すぎる…
確かに値引き額はそれ程でもないが、
そんなこと気にならないくらい総額に目が行く…
何にお金かかってるんだ…

書込番号:23561483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:24件

2020/07/27 10:41(1年以上前)

>no more workさん

パノラミックビューモニターを付けたりして高く付いてしまいました!

書込番号:23561492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/27 14:47(1年以上前)

オプションに100万って、、、
ZX-25R買えるやないけ。







知らんけど。

書込番号:23561877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,133物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング