『g400d stornger than time edition 40台限定の件』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『g400d stornger than time edition 40台限定の件』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Gクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Gクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Gクラス 2018年モデルを新規書き込みGクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

g400d stornger than time edition 40台限定の件

2020/08/20 17:20(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル

スレ主 tty121さん
クチコミ投稿数:22件

g400dの40台限定車の抽選に申し込まれた方はおられますでしょうか。
私は申し込みましたが、いま現在動きはないようです。
何か進展ありましたら教えていただきたいです!
宜しくお願いします。

書込番号:23611202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
G911さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/20 17:59(1年以上前)

>tty121さん

予約されたのは、
ヤ○○やシュ○○○
どちらですか? また、どの地方で予約されましたか?

書込番号:23611271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


1bashiさん
クチコミ投稿数:6件

2020/08/20 18:20(1年以上前)

2020/06頃にG400dの申し込みが8月ごろから始めるとS社営業課長から
話は確かに聞きました。

しかしながらYに同じ質問をした所、2年後にG350dを
G400dにマイナーチェンジするとのことでした。

どちらが正しいどうか不明でした?

書込番号:23611306

ナイスクチコミ!1


スレ主 tty121さん
クチコミ投稿数:22件

2020/08/20 19:01(1年以上前)

>G911さん
返信ありがとうございます。
東京のシュです‼

書込番号:23611384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


G911さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/20 19:29(1年以上前)

>1bashiさん

少し前にここのサイトに投稿があったものです!

350d と 400d は、両方 残り
550がなくなる?
わかりむせんが、

https://carview.yahoo.co.jp/news/detail/02665d8efec27207eeea0753d50656064d57dd5f/

書込番号:23611436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tty121さん
クチコミ投稿数:22件

2020/08/20 19:42(1年以上前)

>1bashiさん
色々情報が錯綜していますね。
少しの間g400dとg350dを併売と聞きましたが、
併売となるとg350dを買う方がいるのかどうか不思議に感じています。
私はstornger than timeの限定車の色に惹かれてしまい、
あまり他のグレードの情報は深く聞いておりません!

書込番号:23611463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


1bashiさん
クチコミ投稿数:6件

2020/08/23 07:44(1年以上前)

>G911さん
貴重な情報ありがとうございます。

>tty121さん

ご存知の通りS社とY社の販売戦略が異なります。
情報が錯綜する事があり得ます。

S社は地域によって販売母体が違います。

【具体例】九州エリアでは、ガソリンスタンドIDEX(新出光)、
中国エリアでは三菱自動車が販売。
言わばS社の看板を掲げているのみの販売店です。

一方、S社は2010年代から巨大な総合商社の「伊藤忠商事」
の傘下になり経営母体になりました。
「YANASE」は看板を掲げている販売店に過ぎません。


さてG400d 「stornger than timeの限定車」の予約をされたことですね。
総額は1.700万円台でしょうか?

*限定車40台をゲット出来る顧客は、S社とのお付き合いが長いオーナー様だけでしょう!

最後になりましたが、私はMercedesのオーナー歴19年間。
Eクラス2台、Sクラス2台のセダンタイプが主流派でした。

ゲレンデバーゲンが2018年度に「39年振りのビックマイナーチェンジ」の情報を
受けて「男として憧れの一台」になるのは、当たり前のことでしょうね!
*私も欲しい車の第一候補です。

以上です。



書込番号:23616578

ナイスクチコミ!2


スレ主 tty121さん
クチコミ投稿数:22件

2020/08/23 18:06(1年以上前)

>1bashiさん
stronger than time エディションの40台限定車は、乗り出し1800万ぐらいで、もし当選したら値引き不可と言われていますが、当たることはないと思ってます。
今まで3台gクラスを乗り継いでいるので、良さも悪さもわかっているつもりですが、やはり乗り換えさせられる魅力があります。

書込番号:23617716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tty121さん
クチコミ投稿数:22件

2020/09/14 17:43(1年以上前)

どなたか新たな情報お持ちじゃないでしょうか。
私はシュテルンで抽選外れました。
急ぎヤナセに聞くとまだ抽選受け付けていると言われました。シュテルンとヤナセでタイムラグがすごいあり、確かな情報がわからなくなってきました。

書込番号:23662744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


bitter2さん
クチコミ投稿数:3件

2020/09/14 18:55(1年以上前)

大阪のYでg400d stornger than time editionについて聞きましたがまだ日程すら決まってないとのことです。
Sは抽選受付しますと言われました。ばらばらですね。

書込番号:23662874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tty121さん
クチコミ投稿数:22件

2020/09/14 20:54(1年以上前)

>bitter2さん
東京のシュテルンでは抽選結果が出てしまってるので、ほんとに情報がバラバラですねー。
当たれば12月納車と言われてたんですが、もう少し情報があってもいい気がしますね。

書込番号:23663092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MB G350Dさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2020/09/19 21:37(1年以上前)

愛知県のY系列の支店内での抽選に外れました^_^。
今回の40台のうち全国で割り当てはYが19台でその他の販売系列が合計で21台だったそうです。
愛知県のYの8支店に対しての割り当ては2台でした。
明日には8支店それぞれで決まった8人の購入可能候補者の中から2名が決定するようです。
車はすでに新車整備センターにあるために急遽MBJからの御達しで今月中に登録可能な希望者に限定しての販売となったようなので選ばれた方々には今月中に納車か始まるとの事でした。
他の地域ではまた違う販売方法かもしれませんので参考程度に考えて下さい。

書込番号:23673855 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 tty121さん
クチコミ投稿数:22件

2020/09/24 16:35(1年以上前)

>MB G350Dさん
貴重な情報ありがとうございます。
抽選外れ残念ですね。
私も外れ諦めました。今回の限定車はかなり欲しかったのでガッカリしてます。
manufacturerと同様かなり高額で転売されてしまうかもしれないですね。

書込番号:23684406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2020/10/14 20:34(1年以上前)

STRONGER THAN TIME Edition 1/18 のミニカー買いました。
これでちょっとだけ満足

書込番号:23726181

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダブつき? 10 2025/12/26 20:32:15
ミラー交換型デジタルインナーミラー 4 2025/09/16 8:32:15
盗難対策 12 2025/07/01 22:02:44
g450dコーティング 8 2025/06/30 22:08:34
G450dの収納について 3 2025/07/01 16:33:00
G450dの予約について 17 2025/10/23 8:14:26
洗車について 15 2025/06/24 9:04:57
ランクルから乗り換え 8 2025/03/27 16:31:02
バッテリージャンプについて 20 2025/03/26 13:29:30
リアワイパーの定位置 9 2025/01/26 23:58:24

「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 2583件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Gクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Gクラス 2018年モデル

新車価格:1857〜2635万円

中古車価格:696〜3780万円

Gクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/984物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング