『「テレビからの応答がありません」』のクチコミ掲示板

2018年12月上旬 発売

50A6800 [50インチ]

  • 新4K衛星放送チューナー内蔵、高性能映像エンジン「レグザエンジンNEO」搭載の4K対応スマートテレビ(50V型)。4K番組の裏番組録画(別売外付HD)も可能。
  • 映像が持つ明暗部の輝度情報を、より幅広く再現するHDR規格に対応。「HDR10」に加えて最新の「HLG」規格に対応し、現実の世界に近い明暗と色彩を再現する。
  • ボタンを押してから表示されるまでの遅延が少ない「低遅延ゲームモード」を搭載。一瞬の差で勝敗が決まるFPSや、格闘ゲームに最適。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50A6800 [50インチ]の価格比較
  • 50A6800 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50A6800 [50インチ]のレビュー
  • 50A6800 [50インチ]のクチコミ
  • 50A6800 [50インチ]の画像・動画
  • 50A6800 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50A6800 [50インチ]のオークション

50A6800 [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月上旬

  • 50A6800 [50インチ]の価格比較
  • 50A6800 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50A6800 [50インチ]のレビュー
  • 50A6800 [50インチ]のクチコミ
  • 50A6800 [50インチ]の画像・動画
  • 50A6800 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50A6800 [50インチ]のオークション

『「テレビからの応答がありません」』 のクチコミ掲示板

RSS


「50A6800 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50A6800 [50インチ]を新規書き込み50A6800 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 「テレビからの応答がありません」

2020/08/20 17:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50A6800 [50インチ]

先日、こちらのテレビを購入してアレクサと連携させてみました。

「テレビを消して」「音量を25にして」など、リクエストすると機敏に反応してくれるのですが、
個人的に1番使いたい「テレビをつけて」のリクエストには絶対に答えてくれません!
購入した初日から「テレビからの応答がありません」とはじかれますw

そもそも電源ONのリクエストが非対応なのかどうか知りませんが、同じような方で改善策があった方は参考までに教えていただけないでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:23611262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
yasu246さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:13件 50A6800 [50インチ]のオーナー50A6800 [50インチ]の満足度4

2020/08/20 18:10(1年以上前)

アレクサは利用していないのですが、Googleスピーカー使用時のTVの設定に電源待機中の操作という項目があります。

その項目が初期設定では受け付けないになっていると思いますのでそれを受け付けるにしてみて下さい。

それを受け付けるにするとスマートスピーカーでの指示を電源オフの待機中でも受け付け待機モードになり電源オンもできる用にな

ると思いますのでご確認を。

ただし通常の待機状態より待機電力が多くなると言う事です。

電源待機中の操作の項目は、設定〜ネットワークサービス設定〜スマートスピーカー連携設定の中にあります。


書込番号:23611296

Goodアンサーナイスクチコミ!15


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/08/20 20:44(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>個人的に1番使いたい「テレビをつけて」のリクエストには絶対に答えてくれません!

取扱説明書の100ページにある、「電源待機中の操作」を設定する必要が有るのでは?

書込番号:23611587

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2020/08/21 08:39(1年以上前)

>yasu246さん
>名無しの甚兵衛さん

皆さまありがとうございました!!すぐに解決できました(^^)


書込番号:23612432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2020/08/21 08:44(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
>yasu246さん

お2人ともグッドアンサーに選びたいのですが、今回は投稿時間が早かったyasuさんにしました!ありがとうございました!

書込番号:23612436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/08/21 13:24(1年以上前)

>お2人ともグッドアンサーに選びたいのですが、今回は投稿時間が早かったyasuさんにしました!

0〜3件(人)まで出来きますが、まぁ大丈夫ですm(_ _)m
https://help.kakaku.com/community.html#QA000099
 <A

書込番号:23612859

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 50A6800 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50A6800 [50インチ]
ハイセンス

50A6800 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月上旬

50A6800 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <1261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング