『リセットスイッチ』のクチコミ掲示板

2020年 6月20日 発売

TUF GAMING B550-PLUS

  • 第3世代AMD Ryzenプロセッサーに対応したATXマザーボード(ソケットAM4)。AMD B550チップセットを搭載している。
  • PCIe 4.0×16スロット、PCIe 3.0×4スロット、PCIe 3.0×1スロット、M.2スロット、SATA 6Gb/sポートなどを搭載。
  • ネットワーク機能には2.5Gigabit LAN(RJ45)ポート(Realtek RTL8125B)を装備。
最安価格(税込):

¥13,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,700

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,700¥26,680 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B550 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 TUF GAMING B550-PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF GAMING B550-PLUSの価格比較
  • TUF GAMING B550-PLUSのスペック・仕様
  • TUF GAMING B550-PLUSのレビュー
  • TUF GAMING B550-PLUSのクチコミ
  • TUF GAMING B550-PLUSの画像・動画
  • TUF GAMING B550-PLUSのピックアップリスト
  • TUF GAMING B550-PLUSのオークション

TUF GAMING B550-PLUSASUS

最安価格(税込):¥13,700 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 6月20日

  • TUF GAMING B550-PLUSの価格比較
  • TUF GAMING B550-PLUSのスペック・仕様
  • TUF GAMING B550-PLUSのレビュー
  • TUF GAMING B550-PLUSのクチコミ
  • TUF GAMING B550-PLUSの画像・動画
  • TUF GAMING B550-PLUSのピックアップリスト
  • TUF GAMING B550-PLUSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > TUF GAMING B550-PLUS

『リセットスイッチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF GAMING B550-PLUS」のクチコミ掲示板に
TUF GAMING B550-PLUSを新規書き込みTUF GAMING B550-PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

リセットスイッチ

2020/08/21 07:26(1年以上前)


マザーボード > ASUS > TUF GAMING B550-PLUS

クチコミ投稿数:150件

リセットスイッチで再起動できませんが、マザーボードの故障でしょうか?
ケースに入れてもリセットできませんし、実験用リセットスイッチで試してみてもだめでした。

書込番号:23612343

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11147件Goodアンサー獲得:1890件

2020/08/21 07:36(1年以上前)

すべてが正常動作していて、リセットだけ効かないのですか?

書込番号:23612351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2020/08/21 07:37(1年以上前)

>実験用リセットスイッチで試してみてもだめでした。

この時点で正しく配線されてると仮定するなら、BIOSのバグ or マザー故障でしょう。

書込番号:23612354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2020/08/21 07:41(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
そうです。windows10もインストールしインターネットもしていました。マザーボード自体安定しているように感じました。

書込番号:23612358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2020/08/21 07:45(1年以上前)

>あずたろうさん
BIOSのバグの場合、どうしたらよいのでしょうか?

書込番号:23612363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2020/08/21 07:54(1年以上前)

BIOSの更新を待つくらい? しかし本当にそうなのかはメーカーへ問い合わせしないと検証してくれない。

書込番号:23612372

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41426件Goodアンサー獲得:7729件 TUF GAMING B550-PLUSのオーナーTUF GAMING B550-PLUSの満足度4

2020/08/21 08:50(1年以上前)

通常でいえば初期不良と考えて良いと思います。

自分はRESETスイッチは緊急対応用なのでハードスイッチだと思ったのですが。。。
といっても、最近はケースにこのスイッチがついてないケースも増えましたが

書込番号:23612443

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2020/08/21 09:02(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
大手通販サイトから購入なので、返品は大変なので、このまま使うことにします。皆さんありがとうございました。

書込番号:23612464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31453件Goodアンサー獲得:3143件

2020/08/21 17:02(1年以上前)

>大手通販サイトから購入なので、返品は大変なので、このまま使うことにします。皆さんありがとうございました。

個人の自由なんだが、経験的にはあんまりお勧めしない。
どこか変なところがある機械は、時間が経つにつれて致命的な壊れ方をすることが多い。

だからこそ初期不良交換というのがある。

書込番号:23613206

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF GAMING B550-PLUS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF GAMING B550-PLUS
ASUS

TUF GAMING B550-PLUS

最安価格(税込):¥13,700発売日:2020年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

TUF GAMING B550-PLUSをお気に入り製品に追加する <1501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング