『ゲオの4K対応テレビってどうですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ゲオの4K対応テレビってどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ183

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲオの4K対応テレビってどうですか?

2020/08/23 21:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

近所のレンタルビデオショップ ゲオに新品の43型4K対応液晶テレビが売られています。
WISというメーカーのAX-KH43Sという型番です。
http://www.wis-sales.jp/prod_view.aspx?TypeId=67&Id=225&FId=t3:67:3
https://ec.geo-online.co.jp/shop/g/g985584201/
4K対応、HDMI端子4つ搭載で税込み3万2780円とかなりお安く、スペックシートを見る限り目立った問題点は見当たりません。
価格.comに登録されている同程度のスペックの製品と比較しても最安値クラスです。
しかし、実機が展示されていない上にネット上の口コミがほぼ無いことが気になっています。一応、OEM元が同じと思われるグリーンハウスの49インチテレビは展示されていましたがそちらを見ると画質はさほど問題なさそうでした。
このテレビを実際にお持ちの方はいますか?実際の画質や使い勝手など教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:23618281

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:4497件Goodアンサー獲得:346件

2020/08/23 21:56(1年以上前)

持ってるわけじゃないですが…
多分中華製ですね。安い!
昔もよくあったなー、直ぐに壊れるから評判悪かった。
私なら手を出しませんが、一度チャレンジしてみてください。

書込番号:23618315

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:234件

2020/08/23 22:03(1年以上前)

すみません、質問文をよく読んでから回答をお願いします。

書込番号:23618336

ナイスクチコミ!77


クチコミ投稿数:13115件Goodアンサー獲得:762件

2020/08/23 23:15(1年以上前)

OEM元が同じだとしてもサイズが違えば仕様は変わるので、それを見てもなんら参考にはならないでしょう。

価格コムにも登録が無い製品ならば、レビューを聞くのも難しいでしょう。ゲオに展示品が無いのか確認したが早いのでは?百聞は一見にしかずでしょう。


製品自体は4月に3000台限定で販売されたもののようです。検索するとメルカリやジモティで購入したばかりのものを転売してる例をいくつか見かけます。販売価格は新品価格より安めだったので、なにかしら不都合があったのかもしれません。
例えば起動やメニュー画面の切り替えが異常に時間かかるとかですかね。まぁ、販売の理由が書いてないのでわかりませんが、、、

書込番号:23618527

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:739件Goodアンサー獲得:42件

2020/08/24 11:19(1年以上前)

そのメーカーの19型をケーズで見たような気がするけど
チャンネル変えてもしばらくしないと変わらなかったんだお

あまりにも遅いからおじいちゃんかと思ったお(o^−^o)

書込番号:23619226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:234件

2020/08/24 11:32(1年以上前)

結局、ものは試しと買いました。
画質はなかなかいい感じです。ただ、VAパネルなので視野角は少々厳しいですね。
視野角はハイセンスの43F68Eあたりと同レベルでしょうか。
起動が遅いですが設定で高速起動をオンにすると並の速さになりました。
というかこれ、自室で使っているmaxzenのJU43SK03とメインボードは全く同じみたいです。
上記機種のVAパネル版って感じですね。

書込番号:23619249

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:3件

2020/09/04 22:37(1年以上前)

私もゲオの4K対応テレビ気になっています。
2点ほど教えてください。
標準では起動に時間がかかるとのことですが、高速起動でない場合と高速起動でそれぞれ何秒ぐらいでしょうか?
また主観で構いませんが、音質はいかがでしょうか。あまり期待はしてませんが、ドラマや映画などで聴くに耐えないようなものではない音質でしょうか。

書込番号:23642219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:234件

2020/09/05 07:59(1年以上前)

>ろっしゅ1977さん
起動時間は高速起動オフだと15秒くらいかかります。
高速起動オンにしたら一般的な3〜5秒くらいになりました。
音質はまあ、音声を聞き取るぶんには問題ないレベルです。音質を求めるならサウンドバーが必須かと思います。
もっともこれは、この機種に限らず薄型テレビみんなそうだと思いますが…。
私はTaoTronicsのTT-SK023を繋いでいます。

書込番号:23642657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件

2020/09/05 20:39(1年以上前)

>クイックルハンドワイパーさん
ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:23644047

ナイスクチコミ!2


たくゃさん
クチコミ投稿数:15件

2022/07/22 00:09(1年以上前)

GEOのAX-MSK43はIPSです。
AX-MSK50はVA。
メーカーはWIS

https://www.phileweb.com/sp/news/d-av/202207/21/55969.html
非光沢ならモニター兼テレビとして買いたいです。

書込番号:24844192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


andy5150さん
クチコミ投稿数:12件

2023/01/23 03:29(1年以上前)

持ってないなら回答するな

書込番号:25109492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
映画館以上 0 2025/12/27 23:47:41
大満足 0 2025/12/27 21:48:57
コストコ川崎倉庫店で113,970円! 0 2025/12/27 21:39:14
番組表チェックより 0 2025/12/27 21:38:14
Blu-ray経由だと音声が出ません 2 2025/12/27 22:31:12
4T-C65HP1 0 2025/12/27 16:54:17
HDDでの録画番組 3 2025/12/27 17:32:41
ノジマ特価情報 0 2025/12/27 10:36:37
チャンネルスキップ設定 4 2025/12/27 13:00:41
延長保証付けますか? 12 2025/12/27 11:15:17

「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミを見る(全 702312件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング