『ナビゲーションのリモコン』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ナビゲーションのリモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ナビゲーションのリモコン

2020/08/25 12:47(1年以上前)


カーナビ

スレ主 AKB48、さん
クチコミ投稿数:4件


同機種の、中古ナビゲーションを、ヤフオクで探しています。
同機種の場合、リモコンは流用可能でしょうか?
今、見ていたナビゲーションは、本体のみでリモコンは付かないみたいなので。
今使っているリモコンで、操作しようと考えています。
分かる方、教えて頂きたいのですが、宜しくお願いします
【使用期間】

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:23621296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2020/08/25 13:00(1年以上前)

>AKB48、さん

同機種って、めーかー名、型番は?

書込番号:23621315

ナイスクチコミ!0


スレ主 AKB48、さん
クチコミ投稿数:4件

2020/08/25 13:22(1年以上前)

パナソニックの、CN-HDS960Dです。
同じナビゲーションの、地図データ更新を、探しています。

書込番号:23621357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 AKB48、さん
クチコミ投稿数:4件

2020/08/25 13:54(1年以上前)

補足です、
2006年製、パナソニック、ストラーダ CN-HDS960Dです!
地図データが、2006年なので
2016年の、本体を購入したいのですが、リモコンが付いていないので、今使っているストラーダ CN-HDS960Dのリモコンが、使用可能か、教えて頂きたいのですが。宜しくお願いします

書込番号:23621408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2020/08/25 14:27(1年以上前)

パナの地図データは新しいものへバージョンアップ出来ます、中古ならヴァージョンアップされてる可能性高いです。

書込番号:23621449

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2020/08/25 14:30(1年以上前)

補足です。

リモコンが付属かどうか?出品者へ質問で確認することが出来ます。

書込番号:23621451

ナイスクチコミ!0


スレ主 AKB48、さん
クチコミ投稿数:4件

2020/08/25 15:04(1年以上前)

ヤフオクで、購入しようとしているのは、本体のみで、リモコンは付いていないみたいです。ケーブルも、なしなので、今車に使っているのをそのまま使うつもりです。リモコンが、今のが使えれば、本体のみで購入しようと思っています

書込番号:23621502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2020/08/25 15:26(1年以上前)

同じCN-HDS960Dなら、リモコンは使えるでしょう。

書込番号:23621528

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2020/08/26 03:47(1年以上前)

>同機種の場合、リモコンは流用可能でしょうか?

CN-HDS960DのリモコンはIRなので同機種のリモコンは問題なく使えます。
同機種で送信コードを変えることはないです。

書込番号:23622623

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カーナビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る