『グーシムセラーの在庫について』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 9S 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『グーシムセラーの在庫について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9S 128GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 9S 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グーシムセラーの在庫について

2020/08/25 16:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1853件

現在契約しているワイモバイルの更新月が来月からになります。先程グーシムセラーのHPを見たら在庫切れになってました。

よくあることだと思いますが、今までの流れですと残りのキャンペーン中に、在庫の復活はありそうでしょうか?宜しくお願い致します。

書込番号:23621620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 128GB SIMフリーの満足度4 500px 

2020/08/25 17:10(1年以上前)

>すもも1813さん

通常のセール品は品切れになっていないので品物はあります。
クーポン利用のページのことを言われてると思います。
注文確定日の10日後から起算して通信料が1か月無料なので
週末から週明けに注文が集中したのでしょう。
来月、丸々一か月無料となります。品物あるので小出しにすると思います。
今回の品切れ前にもポツリポツリと品切れしては在庫復活していました。
今までの流れだと復活すると思いますが、品切れもすると思います。
クーポンは12月まで有効だし、一般のセールと関係ないところで売ってるので
焦ることはないと思います。あくまで予想です。外れたらあしからず。

書込番号:23621668

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1853件

2020/08/25 17:22(1年以上前)

>Taro1969さん

有難う御座います。
教えて頂いたブログから飛びました。
見事に売り切れ。笑

品物はあるんですね、
良かったです。

ブログのクーポンを使うと
6/128でも5千円弱です。

これで購入できたら御の字です。

書込番号:23621684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2020/08/25 18:57(1年以上前)

限定カラー一昨日注文して明日到着予定ですが、紹介サイトによってなのか時間によってなのか、在庫があったりなかったりですが、通常サイトからだと今は在庫はあるようです。

限定何台という販売方法ではないので、あせる必要はないと思います。

書込番号:23621848 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1853件

2020/08/25 19:08(1年以上前)

>Battery Mixさん

有難う御座います!
結構早く届くんですね。

紹介ブログからですと、4200円なので
MNPとオプション加入した場合に
比べて3千円弱安くなりますね。

最悪、普通にMNPしても良いので
買いたいと思ってます。

Battery Mixさん、お時間あったら
使ってみての感想教えてください!
宜しくお願い致します。

書込番号:23621865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:49件

2020/08/25 19:17(1年以上前)

ドコモなどの大手キャリアは自社宛製品をメーカーから全量引き取りだし、発売開始で注文が集中しても一度に多くのオーダーをさばいて発送を行えるみたいですが、ほとんどのMVNOは専用品でないsimフリーで在庫を大量に抱える必要もなく、おそらく一定の上限数を何度も売り出すことが多いのではないかと。注文数が一定の上限に達したら注文受付を一旦止め、その発送に目処がついたら改めてまた一定数を売り出すというのを繰り返しているみたいですよ。ま、本当に売り切れという事もありますが、上記の場合の方が多いのではないかと思います。

書込番号:23621883

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2020/08/25 19:31(1年以上前)

>すもも1813さん

通常サイトからですとセール価格で15000円程ですが、紹介サイトからですと定価?19000円から15000円引きで、途中までシュミレーションした限りだとMNPの割引とかかけ放題の割引とか無さそうで、4000円が最安のようです。

尤も出たばかりのモデルなので、時間がたてば安くなる可能性はありますが、今でも4000円なので十分かと。下位モデルとの差別化もありますし。

書込番号:23621913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1853件

2020/08/25 19:35(1年以上前)

>at_rainforestさん

有難う御座います。
そういった仕組みなんですね。
9月に入って特別ページの在庫が
あったらMNPします。
あっ、でもこのキャンペーンですと
MNPしても変わらないんですね。
さて、どうなることやら。

>Battery Mixさん

最安で買えたらラッキーですね!
残りの期間楽しみにして待ちます。

しかし、ワイモバイルのチャットが
エラーで繋がりません。
困りました。

書込番号:23621920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 128GB SIMフリーの満足度4 500px 

2020/08/25 20:10(1年以上前)

>すもも1813さん
MNPとオプションで通常セールの方でも8000円引きと本体が5000円安いので
13000円引きで今買えますよ。
クーポンは一回しか使えないので年内に出物あったら買うのなら置いておいてもいいと思います。
クーポンは名義が変われば当然使いまわせます。一部で決済するカード変えたら使えたと言う話もあります。

今、捨てアカでURL貼って行った人からは絶対買いたくないですね(笑)
クーポン使ってもらうと5000ポイント入ります。上限2万ポイント。

書込番号:23622003

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:49件

2020/08/25 20:43(1年以上前)

goosimとどちらが安いのかなぁ、biglobeも安いです。ただし、基本料金から1200円割引x6ヵ月やら17500ポイント還元なので実質ですけど。さらに最大+5000ポイントは8月いっぱいとなっていますけど。ただこれらのポイントがTポイントなので、近くにウエルシア薬局があれば毎月20日はTポイントでのみ1.5倍分の買い物ができますよ。間違ってもTポイントをTマネーには変換しないように。何のメリットもありません。20日のウエルシアで買わなきゃ、あとはどこでもポイント額どおりの買い物になってしまいますけど、ファミマやら結構使えるところは多いです。
https://join.biglobe.ne.jp/mobile/lp/ls8/lp_01.html?ls=1&utm_medium=cpc&utm_source=yahoo&utm_campaign=mobile_schb1_10000001&utm_content=ysc_20200813_186&yclid=YSS.1000431354.EAIaIQobChMIxITIg5626wIVGq6WCh3QEgmLEAAYASAAEgJcJfD_BwE

書込番号:23622082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:49件

2020/08/25 20:53(1年以上前)

連投スミマセン。上記は付与されたGポイントをTポイントに交換してからの話です。

書込番号:23622107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1853件

2020/08/25 20:58(1年以上前)

>Taro1969さん

さすがですね!
9sだと今本体5千円オフで、且つMNP割引、オプション割引で、クーポン使わなくてもそんな大差ないと言うことですね。勉強になります。確かに、年内にまた特別割引したら、クーポン使えば良いですね!
よく見たら、クーポン対象機種でiPhoneがありました。かなりお得ですね。
あ〜それも欲しくなってきた!笑 

ちなみに、クーポン貼られた方は捨てアカなんですね?どうせなら、人の為とか言わず、堂々とこれ使って下さいと言われた方が、僕なら選びますね。

>at_rainforestさん

私もBIGLOBEは検討しましたが、9月以降でないとMNPできないので外しました。
今金欠なので実質よりも、目先のお金が大事です。
^_^

でも私は急に考えが変わるので、BIGLOBEを選ぶかもしれません。貴重なお話、ありがとうございました。

書込番号:23622119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1853件

2020/08/25 21:14(1年以上前)

>かzzzさん

有難う御座います。
はぁ、ページ毎に在庫管理しているんですね?
よく仕組みが分かりません。

>Taro1969さん

前にページ教えて頂いたと思いますが、
どの質問でお聞きしたのか分かりません。
一通り読み返しましたが。
また教えてください!

書込番号:23622149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46944件Goodアンサー獲得:7959件 Android端末のFAQ 

2020/08/25 21:27(1年以上前)

>すもも1813さん
>はぁ、ページ毎に在庫管理しているんですね?

違います。
どこの紹介サイトもリンク先は、「スマホセット特別販売」のページで
URLは、
https://simseller.goo.ne.jp/category/special_price
です。

在庫があるかどうかは、在庫があるかどうかのタイミングのみとなっています。

新規アカウントを取得してまで、自分のブログのURLを記載しているものについては、gooの方にもクーポンコードを無効にするように申請中です。
無効にしてもらえるかは分かりませんが。
価格.comの方には、特定のURLを書き込み出来ないようにも申請中です。

Yahoo等で「Redmi Note 9S 220円」で検索や、「Redmi Note 9S 15000円割引 クーポン」で検索するとヒットするようなところに記載されているクーポンコードを利用するのがよいと思います。


新規アカウントを取得してまで迷惑行為を記載するような人の書き込みなどに騙されないように注意ください。

書込番号:23622178

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1853件

2020/08/25 21:44(1年以上前)

>†うっきー†さん

ありがとうございました。

書込番号:23622216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Redmi Note 9S 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング