https://www.phileweb.com/news/d-av/202008/26/50988.html
真ん中におおきな目玉がある印象。
デノンのプリメインアンプを黒く塗ったら似てませんかね?
書込番号:23623411
8点
次はRX-A2、A4、A6、A8ですね
書込番号:23623717 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
スペックを見ると値段相応な感じで、サラウンドAIは無いみたいですね。(RX-Aシリーズと差別化する意味もあると思いますが)
RX-V6Aにはプリアウトとトリガーアウトがあるので、もしかすると手頃な価格のパワーアンプが出るかも知れませんね。
本命はやはりRX-Aシリーズかな?どの位変わるのか楽しみですね。
書込番号:23625917 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
後、薄型筐体のRX-Sシリーズがどうなるか気になりますね。RX-S6Aとか?・・・
4K/8K放送の音声MPEG4 AACへの対応はヤマハ新シリーズでは対応しているのか気になりますね。
発売前なのにもう取説が見れたので見てみたのですが詳しい記載が見つかりませんでした。
https://jp.yamaha.com/files/download/other_assets/2/1335552/web_AV19-0029_RX-V6A_ug_J_Ja_A0.pdf
書込番号:23630015
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AVアンプ > ヤマハ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/12/20 18:26:43 | |
| 24 | 2025/12/20 22:45:06 | |
| 5 | 2025/12/05 19:35:31 | |
| 2 | 2025/12/05 15:50:18 | |
| 0 | 2025/11/03 14:17:00 | |
| 1 | 2025/10/20 17:39:28 | |
| 7 | 2025/10/15 23:26:56 | |
| 6 | 2025/10/10 9:07:35 | |
| 4 | 2025/10/06 22:17:06 | |
| 0 | 2025/09/29 10:16:21 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)





