65U8F [65インチ]
- 「NEOエンジンplus 2020」搭載のBS/CS 4Kチューナー内蔵液晶テレビ(65V型)。「AIシーン別超解像処理」がシーンごとに適した超解像処理を実施する。
- 「フロントスピーカーシステム」で重厚感あるサウンドが直接届き、ライブのような臨場感を体感できる。音響最適補正技術「Eilex PRISM」を搭載。
- ボタンを押してから表示されるまでの遅延が少なく、とくにFPSや格闘ゲームなどに最適な「ゲームモードplus」を搭載している。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U8F [65インチ]
【使いたい環境や用途】
16畳リビング、家族のテレビ視聴、番組録画など
【重視するポイント】
画質、価格、品質
【予算】
20万円以内
【比較している製品型番やサービス】
BRAVIA 9500H、BRAVIA 8550H、BRAVIA 8000H、REGZA Z730X、REGZA Z740X、ハイセンス U7F、VIERA
※55型か65型
【質問内容、その他コメント】
エディオンのクーポンが当たると65型も考えていますが、55型でも良いのかとも思っています。
キッチンなど、正面以外からも見ます。
家族が録画も重視しています。
REGZA 42Z1からの買い換え検討ですが、どの製品がお勧めかご意見いただけますと助かります。
10年前の製品なので、現在なら倍速なくても遜色ない画質にも感じますがご意見ください。
比較している製品以外でもお勧めがあれば教えて欲しいです。
書込番号:23628201 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
REGZA Z740Xは、ハイセンスですが、過去との互換性で REGZAが良いでしょう。
品質、サポートでは、日本メーカーを推奨します。
BDレコーダーがパナなら、パナのテレビの方が相性が良いです。
長期保証に、加入しましょう。
書込番号:23628251
1点
>REGZA 42Z1からの買い換え検討ですが、どの製品がお勧めかご意見いただけますと助かります。
REGZAに慣れているんだったらREGZA、もしくはハイセンスでいいんじゃない?
そうでもなければSONYでもPanasonicでもいいだろうけど、ただSONYの場合は外付けHDD繋いでもW録画出来ないからZ1からだと使い勝手悪く感じるかもね
書込番号:23628294
![]()
1点
>【比較している製品型番やサービス】
BRAVIA 9500H、BRAVIA 8550H、BRAVIA 8000H、REGZA Z730X、REGZA Z740X、ハイセンス U7F、VIERA
※55型か65型
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001254144_K0001254143_K0001247738_K0001254141_K0001247733_K0001254140_K0001150438_K0001247737_K0001229650_K0001247730_K0001150437_K0001229649_K0001247732_K0001247729&pd_ctg=2041
ビエラの機種が無いので..._| ̄|○
>【予算】
>20万円以内
>※55型か65型
だと、パナソニックも入れて
https://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&LstMaker=76%2c3790%2c65%2c80&TxtPrice=250000&LstSaleDate=24&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Monitor=55&Monitor=65&
>家族が録画も重視しています。
>REGZA 42Z1からの買い換え検討ですが、どの製品がお勧めかご意見いただけますと助かります。
「Z1」って、「W録」対応ですよね?
ソニーは、「W録」非対応です。
レグザの「Mシリーズ」が入って居ないで、「タイムシフトマシン」を選択している所を見ると、「地デジ」の録画を重視しているのでしょうか?
<単なるハイグレードのテレビって事で選択?
機能面なども色々違うので、Tanukixさんやご家族の使い方が重要になってきそうですが、他人の独断と偏見で大丈夫でしょうか?
<画質面については、実際に量販店で「今時のテレビ」を見た方が良いと思いますm(_ _)m
書込番号:23628413
![]()
2点
我家もREGZA 42Zを使用していてハイセンス65U8Fを
エディオンクーポンを使用し11万円以下て購入しました。
55型と65型では割引額が違っていて65型の方が安くなるという…
当初55型を考えていましたが65型を購入。
操作はレグザとほぼ同じで使いやすいです。
16畳の部屋であれば75型でも良さそうですね。
書込番号:23629184
![]()
1点
レコーダーは10年以上前のシャープですので、録画が外付けHDの利用になります。
使い勝手を考えるとREGZAがお勧めなのですね。
書込番号:23629456 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>どうなるさん
使い勝手を考えるとREGZAかハイセンスが良いのですね。
書込番号:23629460 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>名無しの甚兵衛さん
VIERAは機種名が分からず、記載できてませんでした。
REGZAのMシリーズは、少し画質が白っぽく見えたので外していました。
SONYは、画質が綺麗ですが、W録画に対応していないのが、気になっているところです。
やはり、録画を重視すると、選択肢を外すようになりそうです。
書込番号:23629479 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>kazkaz120さん
エディオンクーポン当たったの羨ましいです。
ハイセンスは、コスパが良いと聞くので気になってました。
Z1と比較しても、画質良いですか?
REGZA・BRAVIA・VIERAも比較されたのでしょう?
75型が大きくて良いのですが、配置の関係で65型がギリギリおける大きさになりそうです。
書込番号:23629497 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Z1と比較してもきれいだと思います。僕が購入したのは7Fではなく8Fですのでお間違いなく。
ハイセンスは東芝を傘下に収めREGZAの技術が入ってから画質が格段と上がったと言われてますよね。
エディオンクーポン、応募期間中だと思うので当たると良いですね。
書込番号:23629835
1点
>使い勝手を考えるとREGZAかハイセンスが良いのですね。
そいやハイセンスだと番組表とか設定メニューとか放送以外でなんかボタン押したら出てくる画面はREGZAと同じだから今までと同じ感覚で使えるんだけど、ハイセンスにした場合の難点というか注意点は、録画番組再生中の30秒送り“>>”と10秒戻り“<<”が無いところだね
普通に再生、停止、CMに入ったときのCM(チャプター)飛ばしは全く問題ないけど、30秒送り10秒戻しを多用してるってことだったらこいつが無くなっちゃうからREGZAにしておくほうがいいかもしれない
書込番号:23630425
1点
>kazkaz120さん
Z1と比較しても綺麗なのですね。
コスパ良いので、クーポン当選したら見に行ってみます。
書込番号:23634373 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ハイセンス > 65U8F [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/04/09 10:08:35 | |
| 8 | 2025/01/04 14:56:58 | |
| 2 | 2024/06/24 2:13:57 | |
| 19 | 2024/01/04 14:08:07 | |
| 2 | 2023/11/26 23:47:36 | |
| 10 | 2023/10/09 12:23:21 | |
| 4 | 2023/10/06 14:33:34 | |
| 8 | 2022/12/24 18:47:11 | |
| 1 | 2022/12/23 17:28:41 | |
| 3 | 2022/11/27 8:24:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









