公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年 6月25日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥8,634〜¥9,089 登録中古価格一覧(20製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A41 SC-41A docomo
以前S8を使っていた時はロックの状態でLINEから着信があると画面に表示されすぐに電話にでることができたのですが、
こちらの機種にこの前したのですが、着信がきても画面が表示されずいちいちロックを解除してから
取る状況です、こちらの機種はロックの状態で画面を表示することはできないのでしょうか?
分かる方がいたら教えていただけますでしょうか。
書込番号:23633527
11点
>may9911さん
すみません。こちらの機種は所持していません。
コメントついてないみたいなので、一人コメントすると続く場合多いので
呼び込みくらいに思って下さい。
LINEってアップデートの度に細々と変化していきます。
インストールする機種によって通知画面や通知音の
設定の仕方もちがってたりします。
設定の通知の項目を順に辿ると設定のLINEの通知に飛ばされます。
設定>通知>通話の設定で飛ばされるシステム設定でロック画面での通知が表示になってるでしょうか?
書込番号:23633634
4点
ご連絡ありがとうございます。携帯に詳しくなくて変な返答でしたらすいません・・・
一応、ラインの設定の中での通知はすべてオンになってまして、携帯自体の設定のロック画面のところに
非表示と言う項目がありましてそこはオンにしてないので表示になると思うのですが。
元々、表示しない設定の機種なのかもしれないです( ノД`)シクシク…丁度、S8が急に調子が悪くなり
安かったこちらの機種に変えて色々と不便なところが・・・・
書込番号:23633671
2点
>may9911さん
表示も表示文章も違うと思いますが、ロック画面で表示をするような明示的な項目はないですか?
Galaxyは世代やモデルが変わっても基本的に完成度が高く扱い易いです。
シェアもすごく高いのでLINEで対応しないと言うこともないと思います。
新しいからまだ対応していないなどはあるかもしれません、ないとは思います。
書込番号:23633693
1点
ラインの中の通知カテゴリの中にロック画面の項目があり
そこを通知内容を表示にはしているのですが鳴っても着信の表示は出てないです・・
書込番号:23633705
2点
ウチのOS10のA7だと、下記設定をONに変更したら着信画面が出るようになりました。確認済みでしたらスルーで。
OS設定/アプリ/LINE/通知/通話/ポップアップで表示
書込番号:23634558
5点
>may9911さん
私は確か下記の設定を行うことでLINE電話を取ることができたと思います。
設定→アプリ→LINE→通知→通話
・サウンド を ON
・ポップアップで表示 を ON
・サイレントにしたい場合は、その下の「サウンド」でサイレントを選択
書込番号:23636817
![]()
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy A41 SC-41A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/05/21 10:22:32 | |
| 4 | 2023/04/15 3:33:34 | |
| 5 | 2022/08/11 17:43:28 | |
| 4 | 2022/05/03 15:09:25 | |
| 5 | 2022/02/08 20:49:49 | |
| 2 | 2022/01/16 13:00:09 | |
| 4 | 2022/01/13 22:46:38 | |
| 6 | 2021/06/06 23:22:03 | |
| 8 | 2021/05/27 14:32:12 | |
| 0 | 2021/05/17 10:12:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












