


PC何でも掲示板
ゲーム、フォールアウトとのコラボ椅子発売だそうな。
https://www.gdm.or.jp/pressrelease/2020/0909/362048
ゲーミング椅子と言うと回答者の方から「何でもゲーミングとつければ良いかと思いやがって」とのレス戴きますが、私もそう思うんですけど、性能に何も寄与してないだろ?と、いや仰る通り!同感では有るんですが・・・フォールアウトの椅子、ほすぃです(笑)
前回挫折してしまったハーマンミラーの椅子は買えないけどノーブルさんの椅子なら5万前後の筈!!
これくらいなら!と思っちゃいますよね。(笑)
しかし、ここで心と財布の中身を削られると3090が買えない(笑)
書込番号:23651437 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

椅子を買っても買わなくても3090なんか買えないわたし参上!!
まあ、あれですよ、サバゲーのものとPC関連のものだけでふた月で100万円とか使えるおっちゃんでもないと、そういう椅子はおいそれとは買えないですよ。
書込番号:23651467 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

Yone−g@♪さん、どうもです。
それ言っちゃったら、
ゲーミングは何で光る必要が?ってことも…
ピカピカ電飾光っている車見て、
ゲーミングカーだね…とは言わんですよね。
PCで言うところのゲーミング=性能や機能に加味されない機能に無駄に?お金をかけたギミックが多めな物と捉えています。(笑)
違います?
まあそろそろ物欲の秋ですから。(^^;
個人的偏見です。(^^;
書込番号:23651474 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>アテゴン乗りさん
ゲーミングツールの定義話題までいっちゃいますよね、ああだこうだと話し込むと(笑)
>クールシルバーメタリックさん
んだんだ、だいたい息子が親のパーツパクりにきて抜かれる時点でお察しですよね。
きっと某オリさんのメインPCも気がつかないうちに3500に交換されてるに決まってますから。
と毒吐いて何ですが今日も暑いですな。
皆様もご自愛を。
書込番号:23651508 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ちらっ(・| なんですのん(笑)
あのね
椅子は画像のでがまんして 年内はZen3で終了。
来年早々にRTX3060で打ち止めです。
あ〜超高速のPHISONが載ったnvMe SSDもGetかな。
以上で〜す∠(^_^)
>ここで心と財布の中身を削られると3090が買えない(笑)
いいや あなたは絶対買うね (-_^) レビュよろ
書込番号:23651576
2点

>いいや あなたは絶対買うね (-_^) レビュよろ
いや、買うは買うだろうけど、買ってもそのまま放置プレイでレビューなど書けませんな、という信じがたいことをしかねない方ですよ?
書込番号:23651665 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

流石に椅子はすぐ座るでしょう(笑)
ねえYone−g@♪さん?
書込番号:23651810
1点

>クールシルバーメタリックさん
段ボールああ段ボール、段ボール。(字は余ってない)
>Solareさん
ほすぃとは言ったが飾らないとは言っていない
キリッ!
それよか3090若しくは3080ですよ!
発表と同時発売じゃないのがもどかしい(笑)
書込番号:23651836 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>Yone−g@♪さん
何かと3000シリーズでツィッター等で物議を醸しだしてるZOTAC版はFEとほぼ同時発売みたいだし。
日本でも17日くらいには何か出るんじゃないですか?
せっかくPCIE4.0×16対応ライザーケーブル買ったのに狙ってた3000番台が4スロット仕様で立てれないことが判明してどうしようか考え中です(笑)
書込番号:23651869
1点

エアコン設置工事代金15万円@@
車のカスタム代金10万円
エアコン15万
てなわけで椅子とビデオカードが買えないっぽくなりますた(笑)
口惜しや!!
書込番号:23652212 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

余裕でワークステーションもう一台組める投資利益出たから、GPU買おうと思ったのに・・・
3090の仕様見てHDMI2.1が中途半端過ぎて、冷めて買うの止めた('A`)ツギニキタイスルコトニシタ
利益は投資資金で使う事にしたよ('A`)y-゜゜゜
書込番号:23652405
2点





このスレッドに書き込まれているキーワード
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/10/01 17:53:03 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/28 7:06:55 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/27 12:49:46 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/19 0:05:40 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/13 20:16:18 |
![]() ![]() |
9 | 2025/09/11 21:44:20 |
![]() ![]() |
5 | 2025/09/23 17:00:30 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/10 1:51:14 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/09 16:59:35 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/04 21:13:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)