Creative Outlier Air HS-OTLAR
Creative Outlier Air HS-OTLARCREATIVE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月10日



イヤホン・ヘッドホン > CREATIVE > Creative Outlier Air HS-OTLAR
Creativeの有線イヤホンは大好きなのですが、
イヤーピースが柔らかすぎるので、
イヤーピースはオーディオテクニカ製のLサイズの物に替えて
使っています。
他社の完全ワイヤレスでもそうしていますが、
充電ケースに収まらない物もあります。
この商品は、イヤーピースを大きいものに替えても
ちゃんと充電出来るように収まりますでしょうか?
試した方がいらっしゃったら教えて下さい。
書込番号:23674390
0点

以下のリンクのブロクからの予想ですがIKKO i-Planetでギリチョンと取れます。と言う事はオーテクの中でも最もポピュラーなファインフィットイヤーピースのER-CKM55だと充電ケースが閉まらない、ないしは充電端子が正しく接触しない可能性が大きいでしょう。
https://blog.goo.ne.jp/neogreenblack/e/b5416a9c12efa00e0677968282db336e
IKKO i-Planetは完全ワイヤレス用として僕も良くお薦めしていますが、フォームタイプの中では固さがあって表面の仕上げの凸凹が少ない事と横の嵩がある方ですので充電ケースのマッチングを気にしつつ密着性を高めるには中々好都合なイヤーピースではあります。Lサイズは勿論あります。
書込番号:23676927
1点

sumi_hobbyさん、
ありがとうございます。
今まで、存在さえ知りませんでした。
試してみようと思います。
一緒に買うのが楽しみになってきました。
書込番号:23678780
0点

本体とIKKO i-Planetを買いました。
純正のイヤーピース(M)は予想通り、しっくりいかず、
本体が耳にあたって少し痛い感じ。
肝心のIKKO i-Planetですが・・・
音もかなり良く、フィット感も最高です
これなら本体も耳にあたりません。
が・・・
ケースに収まりませんでした。
(無理やり入れれば、たまに充電状態になります)
Mなら収まったかもしれません。
とりあえずは、電車に座れたら装着するという
使い方になりそうです。
あとはSpinFit CP350-L
https://www.spinfiteartip.com/jp/product-detail/114
これなどを試してみたいと思います。
試したら、こちらで報告します。
書込番号:23710185
0点

予告通り
SpinFit CP350-Lと
IKKO i-Planet(M)を購入し、
試しました。
SpinFit CP350-Lは内径が大きすぎて、
合いませんでした。
IKKO i-Planet(M)は、
ケースにギリギリ収まり、
Lほど無理せずに充電状態になりました。
耳の穴が大きい?ためか、
イヤーピースは大きいほうが好きですが、
IKKO i-Planetは固目なので、
Mでも悪くありませんでした。
結論、
IKKO i-Planet(M)を使おうと思います。
あらためまして、情報を頂いたsumi_hobbyさん
ありがとうございました。
書込番号:23717769
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「CREATIVE > Creative Outlier Air HS-OTLAR」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2021/03/11 16:19:27 |
![]() ![]() |
4 | 2020/10/10 20:12:28 |
![]() ![]() |
0 | 2019/12/05 23:25:13 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





