『64GBで十分ですか?教えて下さい、よろしくお願いします』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

『64GBで十分ですか?教えて下さい、よろしくお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:40件

128GBを買うか64GBを買うか迷っています‼️1万円しか差が無いので、どちらが良いですか、写真も動画も全くやりません、教えて下さい、よろしくお願いします

書込番号:23679547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2020/09/22 10:51(1年以上前)

>ひでなはらさん こんにちは

知人で画像は数年前から3000枚、動画も少し入れて64Gで間に合ってるそうです。
音楽をいれますか、随分入ると思います。

書込番号:23679556

ナイスクチコミ!9


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10670件Goodアンサー獲得:1233件 問い合わせ 

2020/09/22 10:52(1年以上前)

これまで使用していたスマホでも十分だったなら、64GBで良いでしょう。

書込番号:23679560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:33件

2020/09/22 11:10(1年以上前)

>ひでなはらさん
2年ストレスなく使いたいなら128ですね
クラウドを積極活用しないとメイン機ならギリとなります

書込番号:23679602

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:40件

2020/09/22 11:34(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:23679645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/09/22 12:10(1年以上前)

>ひでなはらさん
使い潰すなら自分の足りるサイズでいいと思います。
売却するなら128GBの方がいいと思います。
アプリも写真も動画もサイズが大きくなっていく一方ですから
大き目がいいと思います。
空きスペースが極端に少なくなると動作も遅くなります。
全容量が使えると思わない方がいいです。

書込番号:23679721

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件

2020/09/22 12:23(1年以上前)

ありがとうございます、音楽はウォークマンを持っているので、入れません、アプリのゲームだけです

書込番号:23679748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2020/09/22 14:59(1年以上前)

1万円しか差が無いので、どちらでも良いんですかね?

でしたら「備え有れば憂い無し」と考えてみて、128GBを選んでみてはどうでしょうか?

その方が、スッキリするかと思いますがね。

書込番号:23680055 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


My Wishさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:27件 iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーの満足度5 気ままなデジタル写真記 

2020/09/22 15:30(1年以上前)

>ひでなはらさん

私もこの機種を発売間もなくのころにApple Storeで買いました。
Apple Storeでは64GBと128GBの価格差は5000円でしたが、間違いないでしょうか?

私はそれまでAndroidを使っていて、microSDをを挿していましたが、iPhoneはmicroSDを
挿せないため128GBにしました。

5000円差であれば精神衛生上も余裕のある方が安心です。
まだ、64GBでも余裕の使用量ですが、後悔はしていませんよ。

迷うなら128GBをお勧めします。

書込番号:23680132

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:40件

2020/09/22 16:27(1年以上前)

皆さんありがとうございます、参考にします

書込番号:23680281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <512

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング