『この駐車場に入りますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『この駐車場に入りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

この駐車場に入りますか?

2020/09/25 21:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:47件

帰省先の駐車場がとても狭くアルファードで帰ることは厳しいと踏んでおりますが実際には可能かどうか分かる方がいらっしゃったら教えていただきたいです。
帰省先は遠い為実際試乗して試してみることが出来ない為皆さまの意見を参考にさせてください。
※矢印の方向に一方通行の道です。電柱が邪魔なのと車庫の幅が2.3mしかないところが最大の懸念材料です。

書込番号:23687157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
聖望聖さん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:18件

2020/09/25 21:29(1年以上前)

>マイン.comさん
無理だと思います。

書込番号:23687162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:56件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2020/09/25 21:52(1年以上前)

一方通行なら無理ですね。
一方通行をバックすれば入ると思いますが、
その一方通行は標識で規制されているのですか?
しかし、入ったとしても運転席ドアからは出れないような。
スライドドアからなら出れるかも。
電柱方向へも一方通行ならば出庫が無理です。

書込番号:23687223

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:47件

2020/09/25 22:02(1年以上前)

>聖望聖さん
やはり厳しいですよね。

>ごんたくんTシャツさん
一方通行ですが普段は電柱の前まで抜けてからバックで車庫入れをしている状態です。

書込番号:23687251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


聖望聖さん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:18件

2020/09/25 22:06(1年以上前)

>マイン.comさん
scパケの最小回転半径は5.8mです。

書込番号:23687261 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


TAKE1238さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:25件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2020/09/25 22:07(1年以上前)

簡単なシミュレーションの図ですが・・・・・
車庫入れは、厳しいですね!!!
一方通行と言うのがかなりネックですね( ノД`)
逆からなら、何度も切替しが必要ですが、カツカツで入ると思われます。

書込番号:23687263

Goodアンサーナイスクチコミ!7


聖望聖さん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:18件

2020/09/25 22:08(1年以上前)

>マイン.comさん
車両全幅は1.85mです。

書込番号:23687267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2020/09/25 22:33(1年以上前)

>TAKE1238さん
>聖望聖さん
とても有益な情報ありがとうございます。
やはり厳しいようなので帰省の際は近くのコインパーキングを利用するしかないですね。
大変参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:23687320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2020/09/26 07:37(1年以上前)

昔、正月番組で志村けんさんと所ジョージがやってた罰ゲームレベルですね。
紙面でギリギリなら、現実は車がガリガリになるだけです。

書込番号:23687780 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


aoshi_zrさん
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:13件

2020/09/26 08:50(1年以上前)

>マイン.comさん
おはようございます。
なかなか厳しい条件ですね。
諦めて近所の有料駐車場に停めたほうが良いかも。

書込番号:23687868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2020/09/26 08:57(1年以上前)

>懐古セナプロ時代さん
>aoshi_zrさん
そうなんですね。
そのレベルですか。笑
近くにコインパーキングがあるのでまだそれが唯一の救いですね。
コメントいただきありがとうございます。

書込番号:23687876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,420物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング