『ハイラックスの値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハイラックス 2017年モデル

『ハイラックスの値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハイラックス 2017年モデル絞り込みを解除する


「ハイラックス 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
ハイラックス 2017年モデルを新規書き込みハイラックス 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

ハイラックスの値引き

2020/10/14 15:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハイラックス 2017年モデル

クチコミ投稿数:169件 ハイラックス 2017年モデルのオーナーハイラックス 2017年モデルの満足度4

ランクル200乗ってたんですが、盗難されたので、次どの車にするかを考えたら、ハイラックス良さそうです。
人気車種で納期長いなので、値引き難しいでしょうが、だいたいどれくらいになるか、ご存知の方に教えていただければ大変助かります。
人によって違うとか、ディーラーに聞けと言う人いるかもしれないですが、ある程度の情報持ってからDと交渉したいです。気に入らなければスルーしてください。

書込番号:23725599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2020/10/14 19:38(1年以上前)

ディーラーに聞け。
前情報があったからって一回目から限界が提示されるの?

これ以上はスルーさせてもらいます。

書込番号:23726011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MARKXVさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件

2020/10/14 19:50(1年以上前)

ランクル200を買ったディーラーさんなら、気持ちよく値引きしてくれそう。
買ってからのお付き合いがあれば、の話だけど…

書込番号:23726054 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2020/10/14 20:06(1年以上前)

支払い総額の一割引きです。

良いクルマですよね。

書込番号:23726084 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2020/10/14 21:12(1年以上前)

対策ねらなきゃ
また、盗られるよ。

書込番号:23726299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:169件 ハイラックス 2017年モデルのオーナーハイラックス 2017年モデルの満足度4

2020/10/14 21:21(1年以上前)

>爽やかホリデイさん
総額の一割ですね。期待がわきました。
ありがとうございます。

書込番号:23726319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9716件Goodアンサー獲得:605件

2020/10/14 21:25(1年以上前)

もし自宅で盗られたのなら、次も狙われると思わないとね。

書込番号:23726335

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:169件 ハイラックス 2017年モデルのオーナーハイラックス 2017年モデルの満足度4

2020/10/14 21:43(1年以上前)

>懐古セナプロ時代さん
確かに。今は特に盗難多いみたいです。保険会社と約束とる時、盗難多いから、すぐ伺うことできないって言われました。
ハイラックスの盗難はまだあんまり聞いたことなくて、車両保険で大丈夫だと思いますが、これからどうなるかわからないです。

書込番号:23726372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:169件 ハイラックス 2017年モデルのオーナーハイラックス 2017年モデルの満足度4

2020/10/14 21:50(1年以上前)

>MARKXVさん
人気車で納期長いから、値引き難しそうと思いましたが、
結構期待できそうですね。ありがとうございます。

書込番号:23726386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件 ハイラックス 2017年モデルのオーナーハイラックス 2017年モデルの満足度4

2020/10/14 21:56(1年以上前)

出先ですが、家にも対策考えた方が良さそうですね。

書込番号:23726401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2020/10/15 09:53(1年以上前)

>ララヴェルさん

ランクル200が盗難にあったとの事ですが、車両保険で新車購入価格まで保証されたのですか?
やはり、時価相当額の保証ですか?

差し支え無ければ教えて頂けますか?

書込番号:23727108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件 ハイラックス 2017年モデルのオーナーハイラックス 2017年モデルの満足度4

2020/10/15 13:22(1年以上前)

>RTkobapapaさん
保険金について、まだわかりませんが、今住んでいるところ、車がないと不便なので、次の車を考えなければならないです。(ー ー;)
今盗難多いみたいなので、降りるまで時間かかりそうです。わかったら、共有します。

書込番号:23727462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/11/12 21:11(1年以上前)

Zで荷台のライナーだけつけて総額370万円でした。

書込番号:23783996

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:4件

2020/12/16 15:35(1年以上前)

Zグレードオプション40万円付けて総額420万円からの値引き20万円でした。

書込番号:23852257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:169件 ハイラックス 2017年モデルのオーナーハイラックス 2017年モデルの満足度4

2020/12/17 16:33(1年以上前)

>RTkobapapaさん
加入した車の保険金額が支給されます。

書込番号:23854371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:169件 ハイラックス 2017年モデルのオーナーハイラックス 2017年モデルの満足度4

2020/12/17 16:35(1年以上前)

>maguro0720さん
いい値引きですね。

書込番号:23854378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件 ハイラックス 2017年モデルのオーナーハイラックス 2017年モデルの満足度4

2020/12/17 16:38(1年以上前)

>ルーキー60さん
共有、ありがとうございます。
40万のオプションも付けていらっしゃいましたね!詳細わからないが、いい仕上がりになりそうですね!

書込番号:23854384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハイラックス 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハイラックス 2017年モデル
トヨタ

ハイラックス 2017年モデル

新車価格:407〜431万円

中古車価格:276〜671万円

ハイラックス 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハイラックスの中古車 (全2モデル/842物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング