『何だこれ?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『何だこれ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

何だこれ?

2020/11/01 11:43(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:11970件 私のモノサシ 

ドラレコ映像

先日買い物の帰りとても珍しい車とすれ違いました。

調べたらSR4 1.5 と言う車種らしいです。
(間違ってたらごめんなさい。)

こんな格好で公道走れるんですね。びっくりです。(笑)
(ナンバープレートは付いていました。)

板汚し失礼しました。

書込番号:23760738

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2020/11/01 12:19(1年以上前)

お〜す!

こちらも何だこれ。

書込番号:23760792

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:736件Goodアンサー獲得:65件

2020/11/01 12:25(1年以上前)

>オリエントブルーさん
クラウンでしょ?

書込番号:23760807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13186件Goodアンサー獲得:767件

2020/11/01 12:55(1年以上前)

>アテゴン乗りさん

そりゃ、バイクみたいな乗り物って思えば、ありありでしょう。三輪バイクや四輪バイク(トライク)もありますしね。

マリオカートとかも走れてるわけですし、、、

書込番号:23760853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2020/11/01 12:59(1年以上前)

こんにちは。

>御殿のヤンさん
>クラウンでしょ?
ですよね〜いや〜歴史を感じますよ (^_^)

書込番号:23760863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5825件Goodアンサー獲得:157件

2020/11/01 13:00(1年以上前)

こっちも凄いよロードトレイン オーストラリアにて

書込番号:23760866

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11970件 私のモノサシ 

2020/11/01 13:34(1年以上前)

レンタカーではないと思いますが。(笑)

レスありがとうございます。

珍しい車みるとちょっと得した気分になりますよね。

マリオカートは何台か並んで走って居るの見ました。(画像は残ってないです。)
古い車では最近では画像のとバックトゥーザフィーチャーの車の元の車は見ましたね。

書込番号:23760932

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:736件Goodアンサー獲得:65件

2020/11/01 14:46(1年以上前)

>オリエントブルーさん
自分は よくトヨタ博物館に行くので めっちゃ印象にあるんですよねー
今観ても なかなかかっこいい車です。
だいぶ昔の洋画の スタローン主演の「コブラ」に登場した車に似ていて素敵です。

書込番号:23761040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13186件Goodアンサー獲得:767件

2020/11/01 15:56(1年以上前)

T-2000

>アテゴン乗りさん

三輪トラックは30年ほど前はまだ普通に走ってるのをみかけましたが、今はさすがに見ませんね。
私が見たのはこのタイプだったと思います。学生時代で北九州市内で走ってました。
今も現役な個体もあるらしいですね。
Wikiによると最終型が1974年らしいので、30年前なら普通に走ってて当然だったのですね。

この手の車は1960年代までのイメージでしたから、、、

書込番号:23761184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11970件 私のモノサシ 

2020/11/01 16:44(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
3輪トラックは確かに30年ぐらい前(自分が中学生のころ)はそこそこ走って居るのを見ましたね。

事故で横倒しになっているのも・・・

流石に走って居るのは今では見ないですね。

書込番号:23761296

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2020/11/02 10:05(1年以上前)

旧東ドイツ発のメッサーシュミットを2年ほど前はよくみましたが、最近見ません。

2サイクル、3輪(前2輪、後1輪駆動)白煙吐いて走ってました。

地方都市ではベンツ、BMWはよく見ますが、ランボルギーニ、フェラーリは滅多に見ません。

ポルシェは医者が多いです。

書込番号:23762718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング