|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥36,263〜¥61,500 登録中古価格一覧(166製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー
iPhone12のレザーケースやレザースリーブは11月6日に発売される情報がありますが、レザーフォリオは出ないのでしょうか?
レザーケースは11月6日金曜日で、本体と同じく21時から販売開始なのでしょうか?
分かる方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。
書込番号:23765107 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
レザーウォレット先日購入しました。
アップルストア等でたまに入荷されていますよ。
書込番号:23765514 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今のところ、11/6に発売予定との情報しかないですね。
レザーケースですが、ハンズオン動画が出ました。
https://taisy0.com/2020/11/03/127204.html
従来とは違って、下部もカバーされるようです。
書込番号:23766884
![]()
3点
>まるぼうずさん
ありがとうございます。
全てカバーされてるのは魅力的ですね!
ここまできてフォリオの情報が全く無しとは、やはり出る予定はなさそうですね。
書込番号:23766933 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
純正スリーブケースは延期のようですね。
レザーケースはどうなんでしょう?
フォリオは、やはり無さそう。
https://www.google.co.jp/amp/s/iphone-mania.jp/news-326970/amp/
書込番号:23771039 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
レザーケースは発売されましたね。
私はPro用のブラックを注文しました。
レザースリーブはまもなく登場となっていましたが、レザーフォリオはまだ姿を現さなかったですね。
書込番号:23772202
1点
>まるぼうずさん
私もPro用レザーケースのブラックを注文しました。
この様子だとフォリオは無しなんでしょう。
ちなみに11/12〜11/14の到着となっていましたが、先程発送の連絡がありました。
海外発送なのでしょうか?
それとも予定よりも早く到着なんでしょうかね。
追跡がまだ出来ないので不明です。
書込番号:23773490 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Brocadeさん
私も11/12〜11/14の到着となっていましたが、まだ発送通知は来ていません。
同時に発注したLightningケーブルとACアダプターのみ発送されました。
書込番号:23773920
1点
>まるぼうずさん
ヤマト運輸の追跡が可能になりました。
羽田クロノゲートベース発送でした。
明日午前中の配達。
Appleには珍しく予告より早くの到着です。
書込番号:23774222 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
たった今、純正レザーケースが届きました。
スピーカー部までフルカバーになりましたが、シリコンケースとは違い、スピーカー穴1つずつではなかったです。
各ボタンの押し心地は快適です。
レザーの触り心地はサラサラ。しかし滑って落ちそうな心配する程ではありません。Proの背面ガラスより滑りにくいです。
画面とケースの高さは絶妙。裏向けて置いても接触しない高さで、下部からのスライドも引っ掛かりなくスムーズに行えます。
カメラレンズはツライチ。テーブルに置いた時に僅かに接触の音がします。
脱着はしやすいです。本体とケースに引っ掛かりは少しありますので、落として外れるといった心配はないようです。
書込番号:23775346 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Brocadeさん
こんにちは。
いいですね、私のはまだ発送通知来ません。
レザーケースは最初は少しさらっとして滑りやすそうな感じがしますが、使ってるうちにしっとりして滑りにくくなってきますよ。
書込番号:23775370
1点
>Brocadeさん
こんばんは。
私にもレザーケースが届きました。
発送通知はケーブルと充電器だけだったんですけど、別の梱包で同時に届きました。
こんなことは初めてです。
やっぱり純正のレザーケースはいいですね。
大人のケースって感じがします。
11までのケースと違って底面も保護されるので安心感があります。
書込番号:23776431
![]()
1点
>まるぼうずさん
早く届いて良かったですね。
純正はやっぱり良いです。少々値がはりますが、満足感はあります。
底面までカバーは本当にありがたい。
書込番号:23776638 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>multi camさん
サドルブラウン良いですね。
使い込めば良い味が出そうです。
書込番号:23776642 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Brocadeさん
Goodアンサーありがとうございました。
純正レザーケースにストラップを付けてみました。
わずかにケースが浮いてしまいますが、外れたりする心配はなさそうです。
高価なスマホですから落下させないようネックストラップを使っています。
何回助けられたことか・・・(笑)
書込番号:23780586
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/12/06 9:46:41 | |
| 10 | 2024/10/08 4:34:25 | |
| 3 | 2024/09/24 21:57:29 | |
| 2 | 2023/01/31 19:43:15 | |
| 12 | 2022/03/16 20:43:04 | |
| 3 | 2022/02/04 6:24:56 | |
| 13 | 2022/01/18 14:03:10 | |
| 8 | 2021/07/15 18:54:22 | |
| 3 | 2021/07/13 12:29:54 | |
| 7 | 2021/05/10 13:07:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)















