『小麦粉がきちんと混ざらない』のクチコミ掲示板

2015年 6月17日 登録

siroca SHB-122

  • 材料をセットしてボタンを押すだけの簡単ホームベーカリー。食パンやアレンジパン、パスタなどのレシピを掲載した「もっとおいしいレシピ」が付属。
  • 1斤から、最大2斤までのパンが焼けるので、1人暮らしでも4人家族でも一度の焼き上げでOK(一部2斤に対応していないメニューあり)。
  • うどん生地、生パスタ生地に加え、打ち立ての蕎麦が自宅で簡単に楽しめる、「そば生地コース」を搭載。夏はざる蕎麦、冬はかけ蕎麦を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥15,000

容量:2斤 米粉パン:○ ごはんパン:○ siroca SHB-122のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • siroca SHB-122の価格比較
  • siroca SHB-122のスペック・仕様
  • siroca SHB-122のレビュー
  • siroca SHB-122のクチコミ
  • siroca SHB-122の画像・動画
  • siroca SHB-122のピックアップリスト
  • siroca SHB-122のオークション

siroca SHB-122シロカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 6月17日

  • siroca SHB-122の価格比較
  • siroca SHB-122のスペック・仕様
  • siroca SHB-122のレビュー
  • siroca SHB-122のクチコミ
  • siroca SHB-122の画像・動画
  • siroca SHB-122のピックアップリスト
  • siroca SHB-122のオークション

『小麦粉がきちんと混ざらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「siroca SHB-122」のクチコミ掲示板に
siroca SHB-122を新規書き込みsiroca SHB-122をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 小麦粉がきちんと混ざらない

2020/11/11 14:32(1年以上前)


ホームベーカリー > シロカ > siroca SHB-122

【困っているポイント】

説明書どおり、初めに牛乳や水の液体を入れ、その上に小麦粉などを入れています。
ですが小麦粉がきちんと混ざらず、出来上がった食パンの角々に白く残ります。


【使用期間】

数ヶ月。


【利用環境や状況】

朝食に食べるように、夜タイマーを使って材料をセットしています。


【質問内容、その他コメント】

日中作る場合なら混ぜの段階で手助けをして、混ぜることは出来そうですが(やったことは無いですが…)タイマーなので…

それと、機械についての質問では無いのですが、ドライイーストって何で他の材料に触れないようにセットしなければないんでしょうか…
初めに全部混ぜて放置しておけば粉が残ることないのになぁ、という素人発想でして^^;

他のホームベーカリーでも、粉残りは出るみたいですが…
宜しければコメントお願い致しますm(_ _)m

書込番号:23781507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2020/11/11 14:55(1年以上前)

パナソニックは、液体は後って書いてますが。

メニュー番号の選択が間違ってません?





書込番号:23781528

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2020/11/11 16:11(1年以上前)

sirokaは液体先入れのようです。

メニューも食パンモードで間違いありません^^;

書込番号:23781618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


小役人さん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:17件

2020/11/11 17:14(1年以上前)

私はパナソニック愛用者ですが、そんな症状はありません

初期不良で販売店に言うには時間が経ちすぎてるかなぁ
仰るように使用方法に間違いがなければサポート問い合わせしかないでしょうね
シロカはメールで受け付けてますので、問い合わせてはどうでしょう

書込番号:23781699

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2020/11/11 17:19(1年以上前)

フリマアプリで新品を購入したので、販売店には何も言えないんです^^;

パナソニックはそんなことないんですねー、ホームベーカリーにあるあるな症状かと思っていました^^;
シロカに問い合わせて聞いてみます!
ありがとうございます^^*

書込番号:23781705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mi-koronさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/18 22:02(1年以上前)

少し時間が経ってしまいましたが、
最後に水を回し入れれば、うまくいくと思います。
MK使用ですが最後に水を入れて問題ないです。

他の方も同じように困っていましたが、水の淹れる順番を最後にしたら
うまくいったそうです。

イーストは水と触れ合うと働きだすのでてっぺんにくぼみを作って入れてください。
塩と触れさせると働きが悪くなるので離してください。

書込番号:23796021

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シロカ > siroca SHB-122」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶のバックライト 2 2021/09/01 20:08:15
小麦粉がきちんと混ざらない 5 2020/11/18 22:02:36
パン羽根について質問です 2 2020/03/22 13:00:22
残り物のご飯でパンは作れますか 4 2019/02/19 10:57:16

「シロカ > siroca SHB-122」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

siroca SHB-122
シロカ

siroca SHB-122

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 6月17日

siroca SHB-122をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング