『アウトレットについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『アウトレットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

アウトレットについて

2020/11/14 09:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 たか520さん
クチコミ投稿数:143件

キタムラさんを利用して中古購入することが多いのですが
Canonさんのアウトレットって品質的にはどうですか?
実際に購入した方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:23786664

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:97件

2020/11/14 09:38(1年以上前)

たか520さん

ずっとソニー機をメインで使ってます。
以前、EOS-M2を当サイトのアウトレットで購入しました。
新品品質でした。どこかの店舗からの返却品だったのでしょうか
箱に少し擦りキズがありましたが製品自体は全く問題ありませんでした。
2年ほど使用しましたが不具合などありませんでした。その後キヤノンの
コンデジが欲しくなって下取りに出しました、その後買い替えたコンデジも
ソニーの買い替え希望製品を購入するため下取りにだしたけど (;^_^A

メーカー調整品ですので安心してください。

書込番号:23786701

Goodアンサーナイスクチコミ!3


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:349件 My Camera Life 

2020/11/14 10:02(1年以上前)

1回はコンデジが新製品が出ると言う事で
展示品が残ってたのを買った事があります。

最近ではレンズの中古買いました。

基本どちらも問題は無しでした。

コンデジの展示品は中身は問題なかったのですが
ただ、細かなキズが目立ちましたね。
それも普通に見るとどうもないように見えるんですが
光の当たり方によっては箒で掃いたような傷が
目立ちました。

性格も有るのでしょうが、自分的にはそんなことが
かなり気になります。

レンズの方はA品と言う事で購入
これはニコンのミラーレスZ50のレンズなんですが
ロードマップでは18-140ってのが出るらしいので
それまでの繋ぎにと購入
マウントアダプターをかまして
AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR
https://kakaku.com/item/K0000554130/
購入しました。

なんかフルサイズのミラーレスとか
高額なレンズは発表されるんですが
ニコンミラーレスZ50(APS-C)用のレンズは忘れ去られてる
みたいで、なんとも腹立たしいですね。

ニコンはいつから金持ち用の会社になったんだ!!!
って言ってやりたいです。

それは置いといて
中古の扱いなんですが、その人次第だと思います。

カメラ本体は精密機械の塊みたいなもので
どこにどんな不具合が隠れているともわからないので
やはり新品ですね。

ただ、レンズとか周辺機器なんかは中古でも
上級ランクであれば許せるかなって思います。
どちらにせよ10人10色
個人の性格、考え方に依ると思います。

書込番号:23786751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:17件

2020/11/14 10:11(1年以上前)

アートフォトグラファーなら
⇒自分の表現ができれば良い
狂って無ければ何でも良い

カメラコレクターなら
⇒指紋がついてるちゃん!
そんなの嫌だ!!

人によって感覚は異なると思います

書込番号:23786768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件

2020/11/14 10:43(1年以上前)

>たか520さん

はじめまして。

>Canonさんのアウトレットって品質的にはどうですか?

これはCANONの直販サイトで時々やるア会員限定のアウトレットセール
のことでしょうか?

2回ほど買ったことがありますが、短期間だけ使用されたほぼ新品といった
ものが中心のようで、外装的にも性能的にも問題ありませんでした。
メーカーの保証も通常通り1年ついています。

オリの直販の会員向けアウトレットは何度も利用していますが、こちらは
自分が利用した範囲では完全に新品ですね。ただし、保証は1年でなく
半年でした。

ペンタは初期不良以外保証が全くないので、キヤノンは良心的だと思います。

書込番号:23786832

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 たか520さん
クチコミ投稿数:143件

2020/11/14 11:04(1年以上前)

>ts_shimaneさん

返信ありがとうございます。

>メーカー調整品ですので安心してください。
Canon機を検討していますので、次回のアウトレットセールが
楽しみです。

SONYにもアウトレットとかあればいいですよね。

書込番号:23786863

ナイスクチコミ!0


スレ主 たか520さん
クチコミ投稿数:143件

2020/11/14 11:08(1年以上前)

>DLO1202さん

返信ありがとうございます。

新品に越したことはないのですが・・・
中古品は難しいですね。

書込番号:23786871

ナイスクチコミ!0


スレ主 たか520さん
クチコミ投稿数:143件

2020/11/14 11:10(1年以上前)

>イルゴ5300さん

返信ありがとうございます。

質問の意図と違いますね?

書込番号:23786875

ナイスクチコミ!9


スレ主 たか520さん
クチコミ投稿数:143件

2020/11/14 11:14(1年以上前)

>quiteさん

返信ありがとうございます。

会員限定のアウトレットセールです。
毎回迷いながら、購入したことはありません。

キタムラさんも安心ですが、Canonさんも安心なようですね(^^)

書込番号:23786882

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:10618件Goodアンサー獲得:1277件

2020/11/14 12:02(1年以上前)

>たか520さん

キヤノンの会員限定アウトレットなら点検して再調整していますし、保証も1年なので欲しい機材がタイミング良グレード買えるなら良いと思います。

書込番号:23786968 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 たか520さん
クチコミ投稿数:143件

2020/11/14 12:42(1年以上前)

>with Photoさん

返信ありがとうございます。

アウトレットセールは人気があるようで、つながりにくい時もありますね。
次回を楽しみにしています。

書込番号:23787050

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:10618件Goodアンサー獲得:1277件

2020/11/14 16:35(1年以上前)

>たか520さん

グッドアンサーありがとうございます。

誤 タイミング良グレード買える
正 タイミング良く買える

変換ミス、失礼しました。

書込番号:23787448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2345件Goodアンサー獲得:77件

2020/11/14 21:56(1年以上前)

私が買ったのは、カメラボディ未使用で元箱に軽い凹み、スレが有りました。
全く問題なく使えました。

書込番号:23788092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
R6MarkIIは今でもオススメ機種ですか? 0 2025/09/21 22:48:32
R5MarkIIとR6MarkIIについて教えてください。 0 2025/09/21 22:35:06
これがM4/3の生きる道? 0 2025/09/21 15:09:51
ISOの範囲 3 2025/09/21 18:50:27
機材選び、悩んでます。 10 2025/09/21 21:27:12
フォームウエアー戻す方法 16 2025/09/21 18:46:56
S1IIEとの違い 1 2025/09/21 19:56:51
6D 修理対応期間 2025年9月まで 5 2025/09/21 20:23:10
ISO感度オートの低速限界値 18 2025/09/21 12:07:34
露出補正の件で教えて下さい。 9 2025/09/21 5:11:25

「デジタル一眼カメラ」のクチコミを見る(全 4310379件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング