『SUVについて』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『SUVについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SUVについて

2020/11/21 20:57(1年以上前)


自動車

スレ主 kky1212さん
クチコミ投稿数:4件

車について詳しい方教えてください。
現行のSUVを再来年ですが購入予定なのですが、コンパクトSUVではなく、普通のミディアム?SUVの燃費の良いハイブリッドを購入したいのですが、正直どれも値段が高くて....ミディアムサイズのハイブリッドSUVの中でも安めの車ってどんなのがありますか?
それと、ローンを組む時はやはり車の値段くらいの貯金がないと購入はやめといた方がいいでしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:23802099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:61件

2020/11/21 21:03(1年以上前)

>kky1212さん
いろんな突っ込みあると思うから気いつけや。
ちゃんと答えよういしとかなあかんで。

書込番号:23802110

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/11/21 21:10(1年以上前)

予算くらいは書いとこうぜ。
じゃなきゃ月収(手取り)や、月に自由に使える金額とか…

書込番号:23802126 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


AZR60-202さん
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:2件

2020/11/22 08:59(1年以上前)

どう解決したのやら。

書込番号:23803027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2020/11/22 09:19(1年以上前)

予算が分かりませんが、選択肢ほ新車のみでしょうか。中古も選択肢なら幅は広がると思います。また、グレードも上がることもできると思います。程度の良い中古車を探すのは如何でしょう。

書込番号:23803067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3106件Goodアンサー獲得:257件

2020/11/22 10:43(1年以上前)

>kky1212さん
予算なく燃費重視ならヤリスクロスハイブリッドがお勧め。
ミディアムならchrハイブリッドかな。
ただどちらも走行中エンジン停止する恐れあり。

書込番号:23803256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2020/11/22 23:23(1年以上前)

再来年なら来年末にでもまたおいで。

ローン組もうにも収入が低い人は審査通らへんしな。

書込番号:23804880

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング