『TSMCのプロセス進行情報』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『TSMCのプロセス進行情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

TSMCのプロセス進行情報

2020/11/29 00:03(1年以上前)


CPU

5nmチップ製造中 3nmの足音も
AMDの天下も続きそうでありますね。
  
       https://northwood.blog.fc2.com/blog-entry-10632.html

書込番号:23817742

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1684件Goodアンサー獲得:169件

2020/11/29 00:06(1年以上前)

>オリエントブルーさん
5nmチップはもうアップルで使ってますねー、 3nmは次の次くらいに使うらしいです。

書込番号:23817749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28978件

2020/11/29 00:21(1年以上前)

お〜す!

しかし
せからしいですよ (^_^) ほんと

Zen3をGetしたら当分使い倒すので
次期のはパスするかもですよ(笑)

書込番号:23817766

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/11/29 00:25(1年以上前)

>Zen3をGetしたら当分使い倒すので


それはないな。

3900の後にも3900XTに迷った時期もあったでしょ(笑)
アーキ変われば必ず飛びつきますよ。性ですから。

書込番号:23817778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28978件

2020/11/29 00:32(1年以上前)

あはははは〜<("0")>   こんばんワン!

いや〜読まれてますな〜

頭の中はやめとこう命令なんだが
指が勝手に購入ボタン押すのよ (笑) ほんと

書込番号:23817789

ナイスクチコミ!0


Alpha7707さん
クチコミ投稿数:9件

2020/11/29 12:17(1年以上前)

オリエントブルーさんが最後まで消費するのはSweetSだけっす(>_<)

他和買い尽くすだけ

書込番号:23818533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28978件

2020/11/29 14:49(1年以上前)

∠(^_^) ヘイ

書込番号:23818816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 note 

2020/11/29 19:28(1年以上前)

>オリエントブルーさん
sweetの大家っすね(⌒‐⌒)

ピカピカしないの(TT)

書込番号:23819358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28978件

2020/11/29 20:02(1年以上前)

∠(^_^) ヘイ

書込番号:23819433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28978件

2020/12/01 00:21(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング