『デジタルインナーミラーSDカードについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『デジタルインナーミラーSDカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デジタルインナーミラーSDカードについて

2020/11/30 22:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

スレ主 ITSU@さん
クチコミ投稿数:3件

皆さん、初めまして。
デジタルインナーミラーについて質問させて下さい。

先日ネッツトヨタにて新型ハリアー納車し、デジタルインナーミラーのSDカードは標準装備で付いてくるとの把握だったのですが付いておらず、担当の方に自身で購入するよう言われました。

みなさんはいかがだったでしょうか?
よろしければ教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23821746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:30件

2020/11/30 22:45(1年以上前)

納車時に既に差し込まれてましたよ。アダプターも受けとりました。自身で購入???

書込番号:23821750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 ITSU@さん
クチコミ投稿数:3件

2020/11/30 22:54(1年以上前)

教えていただきありがとうございます。
納車の際、SDカードは自分自身で購入して下さいって言われました。

書込番号:23821766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:30件

2020/11/30 23:02(1年以上前)

>ITSU@さん
あり得ないです。説明書にも記載されてますよ。
デジタルインナーミラー(前後方録画機能付)に付属のmicroSDカードを使用してください。
営業マンが理解してないのかもしれません。

書込番号:23821788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ITSU@さん
クチコミ投稿数:3件

2020/11/30 23:08(1年以上前)

説明書に記載されているのなら間違いないですね。
担当者に言おうと思います。
自分で買うところでしたので、質問して良かったです。
ご丁寧に教えていだだき助かりました。
ありがとうございます。

書込番号:23821797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:30件

2020/11/30 23:11(1年以上前)

>ITSU@さん
はい、渡された取扱書で確認してみて下さい。

書込番号:23821801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


win-winさん
クチコミ投稿数:1017件Goodアンサー獲得:24件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2020/12/01 10:22(1年以上前)

>ITSU@さん
11/6日納車時に目の前で担当営業の方々SDカード差し込みました。
私の車の場合、センターコンソールの中にSDカードが入っていました。
ダッシュボードの中にも在りませんか?

書込番号:23822395 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2020/12/01 15:27(1年以上前)

営業マンだからといって、取り扱っている車種の100%を知っているわけでは有りませんし、
最近の車は機能も多くて、ドンドン新しくなって、売る方も大変ですよね。

本来は、知らなくても
「あれ?SDカードがない!」ってなった時点で、
少し調べれば分かるのでしょうが、そもそも付属していないと思い込んでいると、
「調べよう」という意識も働かないのでしょう。

出来ることは、「自己防衛」だけです。
少なくとも、言われたことをすべて信用するのではなく、自分でも少し調べるようにするしかないですね。

書込番号:23822941

ナイスクチコミ!4


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2020/12/01 17:23(1年以上前)

納車日に録画中でした。それとは他にグローブボックスの中に予備のSDカードがありましたよ。

書類提出時に自費ですか?って聞いたら付属されてますから無料ですと。

書込番号:23823113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:2件

2020/12/13 20:40(1年以上前)

付属してました。グローブボックスにプラケース入りのマイクロSDが入ってました。

書込番号:23847522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:30件

2020/12/13 20:43(1年以上前)

良かったですね(^^)

書込番号:23847526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2022/09/14 20:55(1年以上前)

便乗で質問させてください。
付属のmicroSD Adapterは何に使うのでしょう?

書込番号:24923179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:30件

2022/09/14 21:05(1年以上前)

PCで動画確認の時使ったりします。

書込番号:24923194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2022/09/14 22:00(1年以上前)

なるほど、そういう事で付属しているのですか、
ありがとうございました。おかげで疑問が解消しました。

書込番号:24923294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:220〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,784物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング