『Bluetoothイヤホン マイク無し』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Bluetoothイヤホン マイク無し』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Bluetoothイヤホン マイク無し

2020/12/08 00:08(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:8件

【使いたい環境や用途】
音楽鑑賞
【重視するポイント】
マイク機能が無いタイプ
【予算】
5000
【比較している製品型番やサービス】
なし
【質問内容、その他コメント】
Bluetoothイヤホンを探していてマイク機能が無い物を探しているのですが、中々見つからずなにかオススメがあれば教えて頂ければと思います。

宜しくお願い致します。

書込番号:23836193

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2020/12/08 00:11(1年以上前)

カナル型で探しています。

書込番号:23836198

ナイスクチコミ!0


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:322件

2020/12/08 08:36(1年以上前)

スペック検索で調べてみましたが、
最安値の1000円未満の機種でもマイク機能は付いていますね。
ちょっと見つからないです。

書込番号:23836559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2020/12/08 12:18(1年以上前)

今回の目的が良く分かりませんが、レシーバーとイヤホンが別体な製品なら音楽専用マイク非内蔵のものがあります。エレコムのLBT-PHP01AVBKと言う製品ですが流通在庫限りのようですのでご注意下さい。イヤホンが気に食わなかったらそれだけを買い換える手も使えます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01N7DGN1J/
https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/71MbqQ6j9%2BL._AC_SL1500_.jpg

書込番号:23836905

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2020/12/08 19:45(1年以上前)

探して頂いて有難うございます。
目的は寝る時に通話しているのでマイクが横にあると雑音が入るので、iPhone本体のマイクを使うためです。

書込番号:23837615

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング