https://news.livedoor.com/lite/article_detail/19360522/
アハモへの対抗策として、「UQやYモバで値下げをする」ということも考えられますが、
2社の関係者は一様に「アハモへの反響や政府の反応などを見極めながら判断することになる」
と話していて、“様子見”をするようです。
ahamoの詳細出ていない状況でUQ、Y!mobileユーザーは出て行くかどうか判断する必要が有りますね
書込番号:23842555 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/19362333/
ahamoのデメリット
ahamoを契約できる年齢が20歳以上に限られる点にも注意しましょう。
書込番号:23842560 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
どうもこの話題は関係者には衝撃的なんですが、
一般的には、だから何?みたいな印象です?
さっきもドコモショップに行ってきましたが
所得が安定していそうな、お客様ばかりで
キャリアショップはラウンジ化してますね?
1万円くらい気にせずクレジット決済している
階層かと思いました。
書込番号:23842845 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>darkpatternsさん
ユーザー層も二極化してるのかも知れません
書込番号:23842865 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
ほら、このスレ白熱しないでしょ?
僕なんか関係者でもないのに今後サブブランドは
どうするのか?とか勝手に考えますが?
ドコモとその他では損益分岐点的(ARPUとか)な
最低価格が違いそうです。
下手に価格を合わせてしまうと
自○行為となりかねません。
そうすると航空会社のような棲み分けに
なるかもしれませんね。
実際あの低価格だと今のような最新機種の
発注とか納品はできなくなるのではないでしょうか?
東京ー福岡6千円、東京ー大阪4千円。
でも成田発だよ!1千円バスで成田まで60分?
ベンツで羽田、ラウンジでまったりして
ビジネスクラス。
SONYのandroid TV でネトフリで4K。
中華スマホでTver。
書込番号:23843099 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
総務省が厚労省みたいに介護報酬で事業者を
管理しているようにシミレーションしているのかも?
今後伸び代がない業界として
自動車会社やテレビ局も整理統廃合されそう。
社会主義のフランスみたいにGPIFが大株主とか?
書込番号:23843844 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スマートフォン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/22 13:11:17 | |
| 1 | 2025/11/22 12:40:45 | |
| 0 | 2025/11/22 11:44:02 | |
| 0 | 2025/11/22 10:56:38 | |
| 3 | 2025/11/22 9:16:37 | |
| 16 | 2025/11/22 9:26:31 | |
| 3 | 2025/11/22 12:09:29 | |
| 2 | 2025/11/22 8:34:59 | |
| 2 | 2025/11/22 7:46:16 | |
| 1 | 2025/11/21 22:22:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





