『RAV4ハイブリッドのエンブレムについて質問です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『RAV4ハイブリッドのエンブレムについて質問です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RAV4 2019年モデル 13862件 新規書き込み 新規書き込み
RAV4 2005年モデル 45件 新規書き込み 新規書き込み
RAV4(モデル指定なし) 1651件 新規書き込み 新規書き込み

「RAV4」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RAV4を新規書き込みRAV4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > RAV4

スレ主 harucueさん
クチコミ投稿数:2件

ハイブリッド車の前フェンダー部分のハイブリッドエンブレムは、マイナーチェンジ後も引き続き装備されているのでしょうか?

ハイブリッド購入予定ですが、テール部分にエンブレムがあるのに、前フェンダーに無い車を見つけたので。

書込番号:23850995

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:84件

2020/12/15 22:33(1年以上前)

公式HP見ても明らかにサイドのエンブレムはついてないので無くなったんだと思いますよ
今はプリウスすらついてないですからね
サイドのエンブレムはPHVであれば引き続きついてるみたいですので、それが購入条件ならPHVを検討するのもありかもしれませんね

書込番号:23851255 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3997件Goodアンサー獲得:119件

2020/12/16 09:06(1年以上前)

今時ハイブリッドなんて珍しくもなんともないのに必要?
それとも非ハイブリッドとのマウントの取り合いに必要なのかな?w

書込番号:23851752

Goodアンサーナイスクチコミ!3


M1NEutさん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:10件

2020/12/19 08:41(1年以上前)

差額払っていても外見上の違いが物足りないのが不満なのは理解できます。
個人的にはAWDとかE-fourのロゴつけて欲しかったですね。

書込番号:23857046 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 harucueさん
クチコミ投稿数:2件

2020/12/19 09:24(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
やはり、ハイブリッド当たり前ということで、エンブレムは廃止になるようです。
プリウス時代から、ずっと親しんできたので、なんだかさびしいけど、しかたないです。
RAV4ハイブリッドGを発注しました。納車まで2か月以上はかかるようです。

書込番号:23857119

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RAV4
トヨタ

RAV4

新車価格:323〜453万円

中古車価格:65〜599万円

RAV4をお気に入り製品に追加する <630

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/2,966物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング