『アップデート後のホワイトノイズ』のクチコミ掲示板

2020年 2月27日 発売

B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generation

  • よりコンパクトになり、パワフルで豊かなサウンドを実現した完全ワイヤレスイヤホン。安定したフィット感とすぐれた音響性能を備えている。
  • 左右のイヤーピースの体積は17%小さくなり、重量も軽量化。比較的小さな耳の形状でもフィットしやすく、より快適な装着性が得られる。
  • 内蔵マイクの数を従来の1つから2つ(左右で合計4つ)へ増やし、マイクの指向性を高め集音性能を向上させる「ビームフォーミング技術」を採用。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationの価格比較
  • B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationのスペック・仕様
  • B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationのレビュー
  • B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationのクチコミ
  • B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationの画像・動画
  • B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationのピックアップリスト
  • B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationのオークション

B&O PLAY Beoplay E8 3rd GenerationBang&Olufsen

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2020年 2月27日

  • B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationの価格比較
  • B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationのスペック・仕様
  • B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationのレビュー
  • B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationのクチコミ
  • B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationの画像・動画
  • B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationのピックアップリスト
  • B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationのオークション


「B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generation」のクチコミ掲示板に
B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationを新規書き込みB&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート後のホワイトノイズ

2020/12/27 04:13(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generation

スレ主 dimitri2ndさん
クチコミ投稿数:10件

発売当初に購入し、ホワイトノイズのため手放した者です。
アップデートによりホワイトノイズが改善したという声も見られましたが、
みなさんの手元の端末ではいかがでしょうか?
買い直しを検討しており、ぜひ教えていただきたいです。

書込番号:23871712

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 B&O PLAY Beoplay E8 3rd GenerationのオーナーB&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationの満足度5

2020/12/27 11:43(1年以上前)

>dimitri2ndさん

どもどもはじめましてm(__)m

今年の7月中旬頃からつかってます。
接続は主にXPERIA1。時々WALKMANのA100やAKのsr25にも接続させてます。

購入してからホワイトノイズは殆ど気になりませんでしたが、2~3分に1回くらいでボソ....ボソ...って感じで振動板が僅かに動いてる様な音は聞こえてました。

特に曲を止めて外音取込に切り替えた直接は頻繁に聞こえてました。
言葉では表現し難いのですが、鼓膜が何かに触られてる様な音ですが、極小さな音なんで其程気にしてませんでした。

購入から確かイヤホン側のアップデートが2回位(うろ覚え)有ったと思いますが、現在改めて聴いてみるとサーって感じのホワイトノイズや、ボソボソって感じの異音は殆ど聞こえてきませんね。


イヤホン本体も専用アプリも何回かアップデートがありましたから、色々と改善されたのかもです。

でもスミマセン。自分はAndroid系ばかりの接続でiPhoneは使った事がない為、アップデートで改善されたのかどうかは分かりません。

書込番号:23872209 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ukatさん
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:8件 B&O PLAY Beoplay E8 3rd GenerationのオーナーB&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationの満足度5

2021/01/05 13:46(1年以上前)

ホワイトノイズは変わってませんよ。
買い直しをお考えなら4thモデルを期待した方が良いかも知れません。

書込番号:23890127 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 dimitri2ndさん
クチコミ投稿数:10件

2021/01/05 13:54(1年以上前)

>ukatさん
>Uehara課長さん

お返事をいただきありがとうございます!
わかりました。改めて試聴機などでも試しながら、検討してみます。

書込番号:23890144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 B&O PLAY Beoplay E8 3rd GenerationのオーナーB&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationの満足度5

2021/01/05 15:11(1年以上前)

>dimitri2ndさん


どもども、御世話になりますm(__)m

TWSとしてはかなり高額な商品ですし、やはり出来る事なら試聴してからの購入、又は次の製品迄待つというのが宜しいかと思いますよ(^^)b

コロナ騒ぎもありますし、難しいとは思いますが、何とか試聴出来ると良いですね♪♪

書込番号:23890258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generation」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generation
Bang&Olufsen

B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generation

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月27日

B&O PLAY Beoplay E8 3rd Generationをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング