『電話着信音』のクチコミ掲示板

OPPO Reno3 A SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Reno3 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 7.1(based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4025mAh OPPO Reno3 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電話着信音』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno3 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno3 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno3 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

電話着信音

2021/02/10 14:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno3 A SIMフリー

クチコミ投稿数:108件

電話の着信音なんですが一瞬鳴るだけで鳴り続けてくれません。
なぜでしょうか?
どのような設定をすれば普通に鳴り続けてくれるのでしょうか!
解決方法を教えて下さいm(_ _)m

書込番号:23957586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/02/10 15:00(1年以上前)

>さかて島さん
楽天モバイル契約でRakuten linkアプリと言うことはないですか?
アプリで不具合多いのでログアウトしておくしかありません。

他の契約でしたら、通信会社や契約を教えて下さい。

書込番号:23957595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2021/02/10 15:50(1年以上前)

>Taro1969さん
その通りです。
楽天モバイル
「Rakuten UN-LIMIT」なんです。
何が原因なのでしょうかあ〜

書込番号:23957662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2021/02/10 15:56(1年以上前)

>Taro1969さん
楽天LINKの電話でした。
楽天モバイル側の不具合なんですか。
仕方がないですね。

Taro1969さんの言う通りログアウトして従来の電話を使います。
ありがとうございました。

書込番号:23957670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/02/10 16:12(1年以上前)

>さかて島さん
不具合と言うか仕様と言うか、一般の電話でなくOSからもまだアプリでしかなく
標準の電話アプリでもありません。
シムがなくても、Wi-Fiだけでも電話出来る性質もあるので普通の電話と同じ
と言う訳に行きません。
いまだ、着信をハンズフリーやヘッドセットの着信ボタンで出られないとか
着信音選択が出来る機種、出来ない機種などあり、課題が多い現状だと思います。
ログアウトしておくと、標準の電話として着信するためRakuten linkアプリの
影響がまったくありません。現状でのひとつの妥協策だと思います。

書込番号:23957695

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:198件 OPPO Reno3 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno3 A SIMフリーの満足度4

2021/02/10 17:23(1年以上前)

>さかて島さん
私もこの機種とrakuten unlimitの組み合わせで使ってますけど、
Linkに着信したときも着信音ちゃんと鳴ってますよ?
Linkの設定で着信音を選べるようになっているので、確認の上で別の着信音に変更など試されてはいかがですか?

もっとも、私もログアウト運用に切り替えたところですけど…
通話品質が最近ひどくなったので(途切れまくりです)。

書込番号:23957815

ナイスクチコミ!3


train77さん
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:48件

2021/02/10 17:26(1年以上前)

>さかて島さん

コチラを試してください。

1・設定→サウンドとバイブ→音量ボタンのデフォルト機能を着信音量に変える→楽天モバイル着信音を好みの音に設定
  これで設定画面から終わらせててください。

2・楽天LINKを立ち上げてください。
  左上にある 三 をクリック→設定→通話とチャット→着信音→端末の着信音にチェックを入れてください→着信音を選ぶ
  ここを 1 で設定した好みの音と同じにしてください。

以上で電話着信設定は終わりです。当方はOPPO A5 2020 ですが、問題なく着信音が鳴りました。多分 OPPO Reno3 A SIMフリー版でもイケルと思います、お試しください。

書込番号:23957818

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:108件

2021/02/10 18:27(1年以上前)

>train77さん

1はクリアできましたが 2の楽天リンクを立ち上げてもそのような画面が現れずお手上げですぅ(^_^;)

でも、ご指導ありがとうございました!

書込番号:23957927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:198件 OPPO Reno3 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno3 A SIMフリーの満足度4

2021/02/10 18:52(1年以上前)

>さかて島さん
設定の画面が出てこないというのはおかしいですね。
楽天モバイルから購入した機種ですか?
私のOCNから購入したSIMフリー機では設定できますけど…

書込番号:23957988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2021/02/10 19:18(1年以上前)

>おさむ3さん
楽天モバイルで購入したOPPO Reno3Aシムフリーでございます。
画像を送信して説明したいところですがその画像も個人情報の
処理をしなければならないので今日のところはこれで終わりにします。

きっと私の操作に誤りがあって皆様と同じ画面を出せないのだと思います。
今度はLINEまでもが着信音が鳴らなくなりました…

せっかくご指導いただきましたのに申し訳ございません。
私自身どんくさい男なのでどうかお許し下さい。

書込番号:23958044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2021/02/10 19:58(1年以上前)

>train77さん
>おさむ3さん
楽天LINKの更新をかけたところtrain77さんの設定ができました!
おさむ3さんの言う三が表示されました!
電話の着信音がちゃんと鳴り続けてくれました。
ありがとうございました。

書込番号:23958119

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno3 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno3 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno3 A SIMフリー

発売日:2020年 6月25日

OPPO Reno3 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング