『「L」ってなんじゃろ?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『「L」ってなんじゃろ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

「L」ってなんじゃろ?

2021/02/11 18:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

https://twitter.com/nokishita_c/status/1359405175476133891

シグマからfp Lなるカメラがでるそうな

まさかのleftで左利きの人用か?(笑)

フィルム時代はそんなんあったもんなあ♪


順当なら噂の外付けEVFに対応したやつかな?
スチル重視でlightってことでヒートシンク無くした軽量機なら良いなああ♪

書込番号:23960009

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8368件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/02/11 18:33(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ

<「L」ってなんじゃろ?

エル星の888代目女王♪(´・ω・`)b

書込番号:23960029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11237件

2021/02/11 18:38(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん

エル・ド・ローゼンバッハ・スペシャルなカメラてことか♪
それで撮影すると魂が抜かれるとかありそう(笑)

書込番号:23960042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2021/02/11 18:39(1年以上前)

LUMIX S5のOEMとか?

書込番号:23960048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8368件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/02/11 18:40(1年以上前)

<「L」ってなんじゃろ?

朝丘夏美♪(´・ω・`)b

書込番号:23960050

ナイスクチコミ!1


ほoちさん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:90件

2021/02/11 18:44(1年以上前)

Luxuryで高級機
Linkで拡張性備えたインターフェース強化
Large formatで中判
L mountのL 今後 fp EかZかRが出るため
どうじゃろ?

書込番号:23960061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12865件Goodアンサー獲得:748件

2021/02/11 19:01(1年以上前)

>「L」ってなんじゃろ?

かぼちゃワインでしょう。
https://www.youtube.com/watch?v=IjOaGKWfQwA


オッサンが「L」って聞いたらコレしか、、、

書込番号:23960108

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2021/02/12 09:53(1年以上前)

何気にパンチラ

書込番号:23961302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8368件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/02/12 15:51(1年以上前)

痴漢しちゃ駄目よ横ボン・・・(´・ω・`)

書込番号:23961798

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11237件

2021/02/12 19:29(1年以上前)

みなさんの中に様々な「L」があるみたいですね♪

僕の漫画・アニメでだとデスノートかな(笑)

書込番号:23962177

ナイスクチコミ!0


koothさん
クチコミ投稿数:5440件Goodアンサー獲得:286件 PHOTOHITO (kooth) 

2021/02/13 14:07(1年以上前)

適正露出だと、
ボタンが「うひゃっほー」と飛び出る。

って事ははないはず。

Lマウントだから中判は規格外だし、
シグマの事だからボディ共通と考えると、
高画素機かな?

書込番号:23963727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング