『windowsPCでの再生』のクチコミ掲示板

2020年11月中旬 発売

Victor HA‐FX100T

  • 「ビクタースタジオ」のエンジニアが音質を監修した完全ワイヤレスイヤホン。ゆとりのある低音とワイドレンジな音を実現している。
  • 片側で約4.5gの小型・軽量ボディを採用。イヤホン本体にはマグネットが内蔵され、左右のイヤホンを連結することができ、紛失防止にも役立つ。
  • 本体のみで約8時間の連続再生と、充電ケースによるフル充電(約8時間×2.5回)を合わせて最大28時間の長時間再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) Victor HA‐FX100Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Victor HA‐FX100Tの価格比較
  • Victor HA‐FX100Tのスペック・仕様
  • Victor HA‐FX100Tのレビュー
  • Victor HA‐FX100Tのクチコミ
  • Victor HA‐FX100Tの画像・動画
  • Victor HA‐FX100Tのピックアップリスト
  • Victor HA‐FX100Tのオークション

Victor HA‐FX100TJVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月中旬

  • Victor HA‐FX100Tの価格比較
  • Victor HA‐FX100Tのスペック・仕様
  • Victor HA‐FX100Tのレビュー
  • Victor HA‐FX100Tのクチコミ
  • Victor HA‐FX100Tの画像・動画
  • Victor HA‐FX100Tのピックアップリスト
  • Victor HA‐FX100Tのオークション


「Victor HA‐FX100T」のクチコミ掲示板に
Victor HA‐FX100Tを新規書き込みVictor HA‐FX100Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 windowsPCでの再生

2021/02/13 07:11(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > Victor HA‐FX100T

スレ主 R101さん
クチコミ投稿数:3件

スマートフォンで問題なく使用できております。
パソコン(windows10)でも利用したいです。
LとRそれぞれペアリングできましたが、片耳からの再生しかできません。
再生デバイスの選択はLかRのどちらかしかできないようになっていますが、
両耳出力することはできないのでしょうか?

書込番号:23963074

ナイスクチコミ!0


返信する
nabeQさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:13件

2021/02/14 15:15(1年以上前)

>R101さん

取説を確認の上、再度やり直してみては如何でしょうか?
何方か片方接続になれば両方繫がると思うのですが・・・

此方にも取説が有りますよ。

 https://manual3.jvckenwood.com/accessory/headphones/contents/ha-fx100t/jp/index.php

書込番号:23966038

Goodアンサーナイスクチコミ!0


nabeQさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:13件

2021/02/14 15:22(1年以上前)

>両方繫がる

「両方繋がる」でした。

書込番号:23966062

ナイスクチコミ!0


スレ主 R101さん
クチコミ投稿数:3件

2021/02/15 09:09(1年以上前)

nabeQさん

ご回答ありがとうございます。
取説にのっとって再度挑戦しましたが、状況変わらずです。
再生デバイスの選択で左右交互に音を出すことはできるのですが。
ちなみにnabeQさんはwindowsで使用されておられますか?

書込番号:23967636

ナイスクチコミ!0


nabeQさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:13件

2021/02/15 12:44(1年以上前)

>R101さん

たまにPCでも使う事はありますが、その度にちょっと悩んだりはします。
スマホで問題ないのであれば、HA‐FX100T側の問題ではない様ですね。

使用しているのはPC(Windows 10)とiPhoneです。
音源はiThunesかAmazon Musicですが、問題なく左右両方から音が出てますよ。
私の場合、接続したくない方のブルートゥースを先に切っておかないと、先に接続していた方に
繋がってしまいますが。

書込番号:23968014

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2021/02/16 06:13(1年以上前)

お早うございます。

HA‐FX100TはPCとペアリングを取る際にTWS Plusには対応していなくどちらかが親機になるリレー方式ですから両方繋がっていると言う事がちょっと変わった状態だと思います。PCからLかRのペアリングを切ってHA‐FX100T内でリレー方式の伝送を出来るようにすれば両耳から聞こえるようになると思います。

書込番号:23969558

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 R101さん
クチコミ投稿数:3件

2021/02/16 23:40(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
ご回答ありがとうございます。
リレー方式の理屈理解しました。
結果的には、出荷時の状態に戻したうえで、
片方接続して上手くリレー出来ました。

nabeQさん、sumi_hobbyさん、ありがとうございました。

書込番号:23971325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JVC > Victor HA‐FX100T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビクターの対応について 0 2023/09/01 15:07:35
iOSとandroidの音質の違い 5 2022/01/12 23:42:12
安いのに高音質!! 0 2021/07/13 20:38:00
NUARL N6proとの比較 6 2021/07/04 10:09:35
外音取り込み時のホワイトノイズ? 3 2021/06/09 0:30:58
ハンズフリーについて 5 2021/04/25 12:04:31
遮音性について 4 2021/03/19 23:17:36
装着時の異音 14 2021/04/23 22:35:40
windowsPCでの再生 6 2021/02/16 23:40:44
Bluetoothをオフにした案内 3 2020/12/29 12:44:39

「JVC > Victor HA‐FX100T」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Victor HA‐FX100T
JVC

Victor HA‐FX100T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月中旬

Victor HA‐FX100Tをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング