こんにちは
皆様のお知恵を拝借したく、書き込みました。
これまでONKYO HTX-25HDXを5.1ch化して使用してきましたが、最近不具合が多くなり、システム更新を検討しています。
現在の環境はREGZA 55J8にPS5、Switch、AppleTV4Kです。
当然REGZAは4K化したく、検討していますが、ホームシアターシステムについては、
どう対応(発展)させたらよいものかと、7年間(2014年購入)の浦島太郎状態です。
PS5を活かすために最新のHDMIなど必要っぽいのは、なんとなくわかるのですが、、、。
@ONKYO HTX-25HDXのセンター・フロント・リアスピーカーを活かすために、AVアンプとサブウーファーを購入する。
A最新のサウンドバーに買い替える。
BONKYO BASE V-60を購入する。
〜金額は5万円あたりまで
です、何卒よろしくお願いいたします。
書込番号:23963493
2点
答えにはなってないのを承知の上で、
今ONKYOを選択肢に入れるのはチョット待っても良さそうですけど。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001092278/SortID=23962877/#tab
イヤ、どうなるかは判りませんけど。
(^_^;)
書込番号:23963541
3点
>バールのようなものさん
予算オーバーになりますが、
ヤマハ YAMAHA NS-P41(B) [5.1chスピーカーパッケージ ブラック]
ヤマハ YAMAHA RX-V385(B) [AVレシーバー ブラック]
↑www.yodobashi.comにありましたよ。
ヤマハ
5.1chネットワーク AVレシーバー(ブラック)
RX-V4A-B
納期未定
書込番号:23964437 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>入院中のヒマ人さん
がーん!マジですか、ヤバい話ですね、、、。
書込番号:23964542 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
古くてもサウンドバーよりAVアンプですか。ありがとうございます😊
書込番号:23964546 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホームシアター スピーカー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/19 21:39:35 | |
| 5 | 2025/11/19 18:55:13 | |
| 1 | 2025/11/18 21:12:24 | |
| 0 | 2025/11/17 12:50:03 | |
| 5 | 2025/11/16 22:51:01 | |
| 3 | 2025/11/16 21:14:38 | |
| 5 | 2025/11/14 22:23:54 | |
| 6 | 2025/11/13 22:14:45 | |
| 1 | 2025/11/12 20:56:26 | |
| 33 | 2025/11/18 19:00:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)






