『有線を凌駕しますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ Amiron Wireless JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Amiron Wireless JPの価格比較
  • Amiron Wireless JPのスペック・仕様
  • Amiron Wireless JPのレビュー
  • Amiron Wireless JPのクチコミ
  • Amiron Wireless JPの画像・動画
  • Amiron Wireless JPのピックアップリスト
  • Amiron Wireless JPのオークション

Amiron Wireless JPbeyerdynamic

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月上旬

  • Amiron Wireless JPの価格比較
  • Amiron Wireless JPのスペック・仕様
  • Amiron Wireless JPのレビュー
  • Amiron Wireless JPのクチコミ
  • Amiron Wireless JPの画像・動画
  • Amiron Wireless JPのピックアップリスト
  • Amiron Wireless JPのオークション


「Amiron Wireless JP」のクチコミ掲示板に
Amiron Wireless JPを新規書き込みAmiron Wireless JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

有線を凌駕しますか?

2021/02/15 17:01(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > Amiron Wireless JP

スレ主 izumi3216さん
クチコミ投稿数:44件 Amiron Wireless JPのオーナーAmiron Wireless JPの満足度5

今、外出時にwm1zでATH-WP900を使用しています。クチコミでÀmiron Wireless JPを夏場も肌触りの良いということで勧められましたが、このBluetoothは音質的には有線を凌駕していますか?

書込番号:23968423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
CBA01さん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:100件

2021/02/15 22:08(1年以上前)

Bluetoothは原理的に優先を超える事は無いと思います。
(近づいて区別がつかないレベルはあり得るかも知れません。)
実際に、これは有線を超えたと言って勧められた事もありません。

書込番号:23969088

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 izumi3216さん
クチコミ投稿数:44件 Amiron Wireless JPのオーナーAmiron Wireless JPの満足度5

2021/02/15 22:22(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。やはり有線のほうが優れているんですね。

書込番号:23969132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1992件Goodアンサー獲得:131件

2021/02/15 23:18(1年以上前)

無線化することで理論上わずかに情報が欠落するでしょうが、有限の長さをアナログ伝送することでも理論上情報は欠落しますから、単純に有線が優れるとは言い切れませんよ。たとえばクロストークはわかりやすいでしょうか。

というより「このBluetoothは音質的には有線を凌駕」が正しいとなったら、立派な電源を積んだヘッドフォンアンプとか、なんとかメッキの高級ケーブルとかの立場は?となるので、業界やマニア的にはそうは言えないでしょう。なお、立派な電源や高級ケーブルに実際音質的に意味があるかどうかは(略)。

# そのうち「bluetooth を高音質で伝送する空気」みたいなのを販売する業者が出てきそうなので、それを試してから判断すべきかも(半分ジョークです)。

書込番号:23969287

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 izumi3216さん
クチコミ投稿数:44件 Amiron Wireless JPのオーナーAmiron Wireless JPの満足度5

2021/02/16 00:24(1年以上前)

>忘れようにも憶えられないさん
ご返信ありがとうございます。
この価格帯のWirelessヘッドホン購入を検討したいと思います。

書込番号:23969419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Hippo1805さん
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:27件

2021/02/16 04:46(1年以上前)

こんにちは。

DA変換+増幅(アンプ)を、NW-WM1Zで行うか、Amiron Wireless JPで行うか、の違いがありますね。

おそらく、DA・アンプともに基本的な性能はNW-WM1Zの方が上でしょう。ただし、いろいろなヘッドフォン・イヤホンに対応するための性能・スペックでもあります。

Amiron Wireless JPの方のDA・アンプはこのヘッドホンだけに対応すれば良いので、うまく最適化されていれば、汎用性を必要とするNW-WM1Zより良い結果が得られるかもしれません。

Amiron Wireless JPは、無線・有線の両方を使えますから、音の楽しみ方も増えると期待できますね。

書込番号:23969535

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 izumi3216さん
クチコミ投稿数:44件 Amiron Wireless JPのオーナーAmiron Wireless JPの満足度5

2021/02/16 06:41(1年以上前)

>Hippo1805さん
>忘れようにも憶えられないさん
ご返信ありがとうございます。
買いの方向で検討しようと思います。

書込番号:23969572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「beyerdynamic > Amiron Wireless JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Amiron Wireless JP
beyerdynamic

Amiron Wireless JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月上旬

Amiron Wireless JPをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング