『ラインの通知バッジについて』のクチコミ掲示板

AQUOS sense5G SH-53A docomo

4570mAhの大容量バッテリーを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense5G SH-53A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ラインの通知バッジについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense5G SH-53A docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense5G SH-53A docomoを新規書き込みAQUOS sense5G SH-53A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ラインの通知バッジについて

2021/02/21 07:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense5G SH-53A docomo

クチコミ投稿数:3件 AQUOS sense5G SH-53A docomoのオーナーAQUOS sense5G SH-53A docomoの満足度1

XPERIAから、3年ぶりに機種変しましたが、
アクオスホームや、ドコモのランチャーにしても、ラインのバッジが出ません、最新機種変なのに、過去のアクオスフォンの書き込みをみて、色々といじりましたが、、、他のホームランチャー(ディズニーとか)にするとでるのですが、あまり使い勝手がよくないので、標準のランチャーでラインの通知バッジと未読件数がでるようにできませんか。
どなたか教えて下さい。

書込番号:23979356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Tozziさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:17件 AQUOS sense5G SH-53A docomoのオーナーAQUOS sense5G SH-53A docomoの満足度5

2021/02/21 20:49(1年以上前)

この機種は持っていませんが、Aquosホームですと何もないところを長押しして、ホームの設定から通知ドットの設定ができませんか?

書込番号:23980768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件 AQUOS sense5G SH-53A docomoのオーナーAQUOS sense5G SH-53A docomoの満足度1

2021/02/22 05:45(1年以上前)

しても通知が出ません。他の部分も何かしら設定が必要なのでしょうか。

書込番号:23981352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tozziさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:17件 AQUOS sense5G SH-53A docomoのオーナーAQUOS sense5G SH-53A docomoの満足度5

2021/02/24 21:05(1年以上前)

昨日この機種が届いたので、設定してみました。
AQUOSホームに変更して、何もないところで長押し。
メニューから「ホームの設定」を選んで「通知ドット」をON。「通知ドットに件数表示」を有効にします。
ここまで設定した時点で、私の場合、既にアプリアイコンに件数付きのドットが表示されました。

ところでこの件数というのは、厳密には未読件数ではなく、未読になっている通知の件数ではないかと思っています。
なので、通知パネルの設定で、「デフォルト」ではなく「サイレント」になっていると件数が出てこないような気がします。

LINEのメッセージの受信が通知パネルに表示されたとき、デフォルトの部分に表示されるか、サイレントのところに表示されるか確認してみてはいかがでしょうか。

間違っていたらごめんなさい。

書込番号:23986561

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense5G SH-53A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense5G SH-53A docomo
シャープ

AQUOS sense5G SH-53A docomo

発売日:2021年 2月12日

AQUOS sense5G SH-53A docomoをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング