モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ジムニーシエラ 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル
【質問内容】
先日シエラのシーエルリンクの1インチリフトアップサスに交換してもらったのですが取り付け業者の判断でセットで購入したリヤのブレーキホースはある程度長さに余裕があると判断され純正のままで交換されませんでした。
それに業者は工賃も高くなるのでとの判断で。
基本オンロードのみの街乗りですがブレーキホースが
すぐに外れる心配はないのでしょうか?
とても気になるので再度お願いはする予定ですが。
詳しい方が居ましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。
書込番号:23980158 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
1インチくらいなら全く問題ありません。
書込番号:23980632
3点
そうですか、ありがとうございます。
メーカー推奨はやはり交換前提との事なので
すごく気になってました。
書込番号:23980666 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
色々見たが30ミリ位までなら交換不要と書いてあった
書込番号:23981172 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
そうなんですね。でも1インチリフトアップの同じようなキットを出しているメーカーはほとんどロングブレーキホースが付いてますよね。
少し安心しました。
ありがとうございます。
書込番号:23981284 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
確かに1インチアップのキットにもロングブレーキホースが付いてますね。
基本オンロードのみの街乗りとは言え、
私は、たとえ1インチアップでもブレーキホースの交換をお勧めします。
根拠もなく全く問題無いと言われても不安ですよね。
ましてブレーキホースは事故の元になるような部分でもありますし。。。
多少費用は掛かりますが、不安を解消して楽しいカーライフを。
書込番号:23981332
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/12/15 20:05:29 | |
| 11 | 2025/12/04 2:18:02 | |
| 49 | 2025/11/09 13:05:18 | |
| 14 | 2025/09/28 13:32:15 | |
| 12 | 2025/09/29 12:06:51 | |
| 18 | 2025/07/23 13:34:05 | |
| 10 | 2025/05/09 10:03:56 | |
| 20 | 2025/02/10 19:32:19 | |
| 24 | 2025/02/04 15:54:40 | |
| 25 | 2025/02/01 10:43:31 |
ジムニーシエラの中古車 (全2モデル/1,266物件)
-
- 支払総額
- 322.0万円
- 車両価格
- 305.0万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.8万km
-
ジムニーシエラ JC ワンオーナー・運転席・助手席シートヒーター・衝突軽減ブレーキ・レーンキープアシスト・アイドリングストップ・クルーズコントロール・ステアリングリモコン・LEDヘッドライト
- 支払総額
- 279.5万円
- 車両価格
- 259.7万円
- 諸費用
- 19.8万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.7万km
-
- 支払総額
- 286.9万円
- 車両価格
- 279.5万円
- 諸費用
- 7.4万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.3万km
-
- 支払総額
- 344.0万円
- 車両価格
- 329.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
59〜374万円
-
18〜1489万円
-
18〜388万円
-
39〜1028万円
-
29〜388万円
-
9〜554万円
-
51〜189万円
-
46〜218万円
-
63〜320万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















